人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スノボ!

スノボ!_b0151464_1944368.jpg

昨日めちゃめちゃ楽しかった!!
初のスノボ!

雪の世界!リフトに乗ったときの景色!
ほんとに絵本にでてきそうな雪がつもったかわいい木。
何か日常とぜんぜん違ってて。
テンションあがった!!!

すべるすべる。


その分。

現在。

全・身・筋・肉・痛…!!!

今日朝起きたとき、本当に体が動かなくてびっくりした。
いたいよーふわーん。

だってこけるんやもん。
30回以上はこけた。
前からも後ろからもこけた。
手とひざには青タン。

おしりがいたいよーふわーん。

しりもちつきすぎて
最後こわくなった。

最初すべるのがこわくて。
ちょっとなれたら楽しくなってきて。
こける痛みを覚えたら又こわくなって。
の繰り返し。

でも何かすっごい違う世界を見れて
皆でわいわいでけて楽しかったー!!

多分なれたら筋肉痛もへってゆくはず。
次はもちょっとすべれるようになるといいなー。

しばらくよぼよぼですー。
ちなみにイラストはスキーですー 笑

ayaka udani

by ayaka-udani | 2010-02-22 19:57 | 日々のこと
<< お休みします。 人生初☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani