人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪

秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_1059376.jpg

こんにちはー。10月7日から、いよいよJAMPOTさんで
■JAM POTとninoの雑貨遠足vol.2
 「どんぐり山とかさこそ森 〜動物たちの秋フェスタ〜」

 が開催されてます〜☆

イベント期間中、JAMPOTさんとninoさん両店鋪で1000円以上お買い上げの方に
先着100名様でオリジナルマグカップをプレゼントされているのですが、
今回そのイラストを描かせていただきました♪
こちらです!!どどーん。
秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_10571486.jpg

秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_10572080.jpg

秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_1155113.jpg

どうでしょ〜♪
動物たちのイラストがぐるり一周で入っております♪
初めて自分のイラストのマグカップを目にしたとき、
何かすっごく感動でした(*^^*)
先着100名様なので皆様もし良ければ是非お早めに。。。♪


ちなみに下のイラストは2パターン提案して不採用になった方のイラストです〜。
せっかくなのでのせてみます〜笑
→→→→→→→→→→→→→→→
秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_118723.jpg


あとあと、秋の雑貨遠足のイベント自体にも作品で
参加していまして、2010年カレンダーを制作しました☆
卓上のミニカレンダーです。
秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_10574567.jpg

秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_10575129.jpg

秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_10575857.jpg

秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪_b0151464_1058583.jpg

カレンダーはいつか作ってみたいと思っていたので
今回実現できて良かったです(^^)

JAMPOTさんとninoさんでのイベントは27日まで開催されていて
他の作家さん方の作品もかわいさ満点なので
皆様良ければ是非お立ち寄りください〜〜(^^●)//
わたしも遊びに行くぞ〜♪

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-10-10 11:16 | イベント情報
<< 人見知りな性格を! 運命論 >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani