人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運命論

運命論_b0151464_9332029.jpg

あ〜まったりまったり。

昨日、友達と買い物ついでに占いに行ってきました。
1軒目に行ったところは何か占い師の方があんまり良くなくて。。。
いかにも仕事の範囲内です!という冷たい対応に
「う〜ん。。。何かモヤモヤした感じでスッキリしないな〜」
ってことで。

まさかの2軒目へ!笑

次の方はすごく丁寧で親身になってお話をしてくれて
すごい良かったです。
何かいろいろ満腹になりました。

それにしても自分が思ってた自分と違う自分をいろいろ発見しました。
生年月日から占うのですが、人間って生まれた瞬間でもう
運命が決まっているのか。。。と思うと不思議です。

前は運命論とかあんまし信じてなくて
「そんなの。運命は自分の力で変えるもんじゃないか」とか
「その人個人の努力を運命と呼ぶのは違うんじゃないか」とか
いろいろ思ってたんですけど。

きっと、その人が努力することも頑張る事も含めて
そーゆうふうに動かされるパワーが何か見えないところで
はたらいているのかな。。。と、ちょっと信じてしまう今日この頃。

何かスピリチュアルな世界ですね(^^;)

ちなみに。
わたしはすっごい周りの影響を強く受ける優柔不断な人らしいです。
そんで、おだやかな人生を好む普通の人らしいです。笑

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-10-05 09:52 | 日々のこと
<< 秋の雑貨遠足とオリジナルマグカップ♪ その先に >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani