人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の生活スタイル

最近の生活スタイル_b0151464_8512434.jpg

最近ちゃんとした生活を心がけてます。
制作に熱中するといろんなものをほっぽりだしちゃう癖があるので。

家では意識して料理したり整理したり、ちゃんとする。
家の中がちらかってると気持ちまで雑然とするというのは
本当にあるのだなあ、と実感。

朝、部屋が整理されてると何かスッキリ頑張ろう!と思える。
朝食パワーもすごい。時間を大切に使えるし、ゆとりが違う。
しかし、こう思えるまでに4年かかりました。。。(^^;)

気づいたときが始まりだね☆


新しいものをつくるのは楽しい。でも同じだけ苦しい。

でも自分が思い描いたものが出来たとき。
その達成感とか満足感とか充実感はすごい。
その瞬間のために絵を描いてるんじゃないかな。

昨日絵を描いて
描き終わって、ちょっと外に出てみたら
夕焼け後の空が見れて。
水色とオレンジのグラデーションが
もう。
ものすごく綺麗で。

何かシアワセな瞬間でした。


ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-09-02 09:11 | 日々のこと
<< 個展「おしゃべり雑貨」報告〜☆ うだにあやか「おしゃべり雑貨」展☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani