人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「うだにあやか展」終了しました〜〜〜!!!

「うだにあやか展」終了しました〜〜〜!!!_b0151464_1534175.jpg

「うだにあやか展」終了しました〜〜〜!!!_b0151464_15342431.jpg

「うだにあやか展」終了しました〜〜〜!!!_b0151464_15343093.jpg

「うだにあやか展」終了しました〜〜〜!!!_b0151464_15343796.jpg

「うだにあやか展」終了しました〜〜〜!!!_b0151464_15344361.jpg

6月22日から7月28日まで約1ヶ月、
3つの会場で開催させていただいた初個展も
昨日無事に終了いたしました!!

昨日は最後の会場、prickleさんでの搬出も終わり、
本当にこれで最後となりました。
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(><)//
たくさんのメッセージもいただけて宝物がまたふえました。
見ていただいた方はもちろん、お店の方も会社の方も
支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!

去年、「来年は個展をする!」と宣言したとおり
今年本当に初個展を開催することができて
一つ実現できたこと、自分なりに満足しています。
作品とかいろいろ細かいことを言い出すとキリはないんですけど
今の自分の精一杯は出しきれたかなと思います(^^)

最初は個展とか。。。
まさか自分が出来るとは思っていなかったんですけど。

作品数もそんなに無いし、果たしてこれは飾れる絵なのか。。。とか
いろいろ不安や迷いもあったんですけど。
とりあえずやってみよ!という感じで今回に至ったという感じです。

もともと、わたしは「絵描きになりたい!」と思っていたわけではなく
最初社会人になったときは
「子供に関係するものをデザインしたい!!!」と思ってデザイナーになりました。

そこで何だかんだ過ごしているうちに
いろいろありまして(話すと長くなるので今日はやめときます(^^;))
今では目指すものも少しずつ変化していきつつあります。

けど。そのときそのときを信じて動いていって。
自分のやりたい形には少しずつ少しずつ。
近づけているかな。。。という感じです。

まあ。最終目標はまだ見つかってないんですけどね。

とゆうわけで。
このブログを見てくださっている皆さま。
もちろん見ていない方も。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^●)//

本当にありがとうございました!!!!!

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-07-29 15:43 | イベント情報
<< 今日はPL花火だよ! コンパクト >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani