人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堀江のステキな雑貨屋さん☆

こんにちは!
ちょっとご無沙汰です。

ブログを書いてるときによく思うのだけど
自分は一体誰に向かってしゃべっているのやら。笑

最近、何だかんだバタバタしてます。
けっこう嬉しいお話をちょこちょこいただいて、
報告したいこともちょこちょこあります☆

聞いてくださーい(^^●)//

堀江のprickleさんに雑貨を置いていただけることになりました☆★
prickleさんのお店は、めちゃめちゃかわいくて
前からすごく憧れていました!
動物ものとか布作品、ステーショナリーなど
かわいいハンドメイド雑貨がいっぱいの童話の世界のようなお店です。
H.P.はこちら→「prickleさん」

実は半年〜1年前にもアタックしていたのですが、
そのときは私自身の作品数が少なく、タイミング的にも
むつかしかったのですが。。。

今回、やっぱりもう1回アタックしてみよー!!
と作品数も増やして気合い入れて頑張ってみたら。。。

OKでした♪♪♪

念願叶って嬉しい限りです(^^)/

今日納品に行ってきましたー。
雨が降ってたので心配だったけどやんで良かった〜〜〜*

とおってもかわいいお店なので
皆さん是非遊びに来て下さいねー◎

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-05-28 19:09 | イベント情報
<< ■ rising star ... ヘンゼルとグレーテル☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani