人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋のクリエーターズマーケット☆

名古屋のクリエーターズマーケットに出たいと思ってます!
応募締め切りは4月30日。1週間後!
ちょっといろいろあってまだ応募できないんだけど
来週の始めに応募する予定〜。
ちょっとずつ準備を進めております。
まだ空きあるかな。どきどき。
応募人数が満杯だったらショック!

そんで、名古屋のみそカツを食べたい!笑
でも多分そんな時間と余裕はないはず!笑

今までは展示会とかに1人で出展したことないので
1人の力でどこまで出来るのか正直わからないけど
やってみたい!
皆だって1人から始めてるもんね。

最近何だか内にこもっていて
外に発信できてない気がするので
もっと大勢の人に見てもらいたい!って思う。

個人とも社会ともつながってゆきたいな。

あ、ちなみに前回いきなり始まった赤ずきんちゃんの話は
これからちょいちょい出てきます☆

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-04-24 09:03 | 日々のこと
<< 赤ずきんちゃん-02-☆ 赤ずきんちゃん-01-☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani