人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満足DAY★

昨日はとっても満たされた一日でした*

お昼は最近作家つながりでお友達になった
壇田波ゲンさんと扇町にあるカフェでまったりしてきました。
壇田波ちゃんは何だか昔懐かしくなるような
レトロな雰囲気がステキなイラストを描いてはります★

カフェ後、
壇田波ちゃんが大阪で路上露店する!って言うてたので
「おーすげー!」って思ってちょぴっと付き添いしました。
て言うても準備のところまでですが。
最後まで付き合えなくてごめんよ!
よよよ。
また行こうね。


んで夜はスキマスイッチの大橋卓弥くんの
大阪城ホールライブに行ってきました(><)//
人生初ライブ!!

かっこエエ!!
かわエエ!!
歌うまい!!
迫力ある!!
かわエエ!!

3時間ぶっ通しで20曲近く歌ってくれて
すごい感激しました。
洋楽のカバーもステキやった。。。

本人も大阪城ホール緊張してたみたいやったけど
それが何か又良かった!!
でもアリーナ52列やったので遠かった。。。

でも歌はちゃんと届いたよーーーー!

何か自分への迷いとかジレンマとか
そうゆう想いもいっぱいあるんだろうなー
って聴いてて想う。

でもすごく笑顔で歌っているのを見て
たくさんの勇気とパワーをもらいました★

想いを歌にのせることができるのって
すごくステキ。

でも私は歌はうまく歌えないけど
絵を描くことなら少しだけできる。

それもステキだな。

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2008-12-15 09:33 | 日々のこと
<< 色 大人のつみき教室★ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani