人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブペイント楽しーーー(><●)//

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_1103862.jpg

楽しかったーーー★
「ナチュラルクラフト メルシーさん」でライブペイントしてきましたー!

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_1102225.jpg

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_1101586.jpg

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_110751.jpg

いろんな方に見ていただけましたー。
ありがとうございます!

ふと気づくと側に小さな子供達がぴったりくっついていたりして
いろいろおしゃべりしながら楽しく描けました♪

「ここは何色に塗るのー?」
「これはね〜きっとランプでしょー」
「この線は何〜?」
「どうしたらこんな描けるようになるのー?」
と、子供達からものすごく質問攻めでした(笑)

めちゃめちゃ嬉しかったです♪
かわいーなー(^^●)ほっこり。
いつも絵を描くときは1人が多いので
誰かと一緒に絵を描きあげるって。。。
何か良いなあ。。。*

そして2枚のイラストが完成しました。

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_10595242.jpg

1枚め:「メリークリスマス!」

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_10594412.jpg

2枚め:「楽しい夜が始まるよー」
→このイラストはメルシーさんの店内に飾っていただいてます*

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_10595960.jpg

おまけ:「森で秘密のお茶会。。。」

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_110315.jpg

ちなみにメルシーさんの店内とおってもかわいいです◎
雑貨や手芸用品などいろいろあります。

ライブペイント楽しーーー(><●)//_b0151464_1104956.jpg

店内にはaimer (エメ)シリーズも置いていただいてます。

今回のライブペイントは今までの中で一番
自分に素直な絵が描けたような気がします。
本当にとっても楽しんで描くことができました◎
来年はもっともっと場を広げていきたいなーと思います。

今回足を止めて見ていただいた方々、
たくさんお話させていただいた方々、
イラストを部屋に飾りたいと言っていただいた方々、
皆さん本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますー◎

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2008-12-08 11:37 | イベント情報
<< 今日締めきりだよー ライブペイント☆in奈良メルシーさん >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani