らぶらぶ

b0151464_15421426.jpg

ぎゅっ♡

ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-02-06 15:47 | 日々のこと
ハッピー手帳

b0151464_8365465.jpg

今年はきむさんのハッピー手帳というものを購入。

毎日ちょこっとずつ書き込める日記覧と、
Thanks&Happy覧というものがあるんです。

Happy覧には今日一日を振り返って
幸せだったこと、誰かに感謝したこと、人、
そういうことを思い返して書きとめるんです。

1日ずつちょこっとずつ。

うん。
何か良い。すごく良い。

1日を振り返る時間と自分を整理する時間。
ほんのちょこっとで良いんです。

ハッピーをイメージすると本当にハッピーに近づいていける気がする。
毎日、必ず何かがあるはずなんだ。

元々あんましプラス思考タイプではなく、
どっちかというと悪い方や不安にかられるタイプなんだけど
このハッピー手帳はすごくしっくりくる。

そういうものを自分も誰かにつくれたらなあ。

サイキン全く絵を描けていないんだけど
またちょっとずつそういう気持ちがムクムクわいてきました。
この気持ち。大事にあっためておこう。


ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-01-28 08:54 | 日々のこと
おひさしぶりですー

b0151464_20303870.jpg

こんばんはー。
何だか久しぶりの更新です☆

あれですね。ちょっと放置してしまうと、
あれよあれよというまに日にちがたってますね。

それにしても今週長いー。でも明日から久々の2連休ー!!
やっぱり週休2日に憧れます(TT)


ブログの更新をずっとさぼってたのに
それでも毎日誰かが必ず見てくれてる。

っていうことに気づいて、ちょっときゅんとしました。
ありがとー!何か誰か分かんないけど。
すごく嬉しい。
又ご飯行こー!(誰に言うてんだ?笑)
最近いろんな人の誘いになかなか参加できない事が多くて申し訳ないです。



そうそう。
今日ラジオで言うてた言葉がすごい良かった。

アーティストの方が今年たてた目標なんですけど。
(誰かは覚えてないです…あうーごめんなさい(><))

「本当に大事なこと以外は気にしない」


これ。

ひびいたなー。
あたし小さいことにクヨクヨうじうじグズグズすることが多いので。

何かすごく共感しました。

そうだねそうだね!
本当に大切にしたいことだけ大事にしたら
あとは少々気にしない気にしない。

細かいことにばかり気をとられたら
本当に大事なものが見えなくなりますものね!

あとねー。最近友達に借りた本。
「ベッキ−の心の扉」

これ。

めちゃくちゃ素敵です!!!!
ベッキーのかわいい写真と言葉がのってるんだけど。
もうね。心にひびく。ひびく。
ほしかった言葉をたくさんくれる。

あうー。ベッキー素敵すぎます。
何か…誰かの一押しや言葉がほしい人には本当オススメです。

というわけで。
あうー。今日はもう帰るぞー!!

明日はタコパー!!!

ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-01-22 20:47 | 日々のこと
ここからはじまる

b0151464_12505419.jpg

全てはここから始まったんです。

自分の中から生まれた2人。
ルウとアリオシャ。aimer。

わたしはいつのまにか2人を置き去りにしてしまっていた。

他の新しいものにばかり目移りして。

それはそれで。
新しい発見がいっぱいあって
素敵な出会いもたくさんあって
本当に良かったことがたくさんあった。

でも自分の中でずっと目をつぶってきた部分にも
今年は真正面から向き合いたいと思います。

自分が大切にできていないものを
他の誰かが大切にしてくれるわけはないもの。

ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-01-09 13:00 | 日々のこと
今年の目標!

b0151464_1342874.jpg

大変遅くなりましたが、改めまして

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

お正月は実家の京都でのんび〜り過ごしました。
いっぱい充電してパワーためて気持ちも整理したので。
今年もがんばろうっ!と思います。

今年の目標は
「よく考えて物事を決める。そして決断した後は迷わない」
です。

去年はいろんな事にチャレンジしたものの、
軽はずみな言動も多く、その為に自分も迷い、
周りの人に迷惑をかけてしまったこともたくさんあったので、
今年はそこを改めたいと思います!

かと言って頑固や守りに入らず、柔軟に…
って。
そこがむつかしいんだよね〜。

でも頑張りたいと思います!

そして今年の作家活動の予定はまだ未定です。
いろいろと未定です。
自分の中ではある程度決まっているんですけどね。
まあ。いろいろあるみたいなので。

なのでなので。もっとハッキリしてから
書きたいと思います〜。

とにもかくにも。
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^●)//

ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-01-05 13:15 | 日々のこと



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧