1ヶ月たちました☆
むっちゃ久々の日記!!!

自分の結婚式を無事に迎えてから今日で1ヶ月がたちました!
や~~~早い!!早い!!!

そのときのことを書こうかな~書こうかな~と思いつつ、気づいてたら今日になってました。

式当日はもうすべてが一瞬で、夢のようで、本当に幸せな時間でした。。。☆
たくさんの人に祝福していただいて。。。
あんなに幸せを感じる日は本当に一生に一回あるかないか。
結婚式って本当に価値のあるすごいことだなあ。。。

今はもう生活にもだいぶ慣れて。
家事と仕事と何とかかんとかです(^^)♪

そろそろ自分なりに次の目標も探していこかな~~~☆
[PR]
# by ayaka-udani | 2010-10-05 12:39 | 日々のこと
明日からお盆~!
お盆だぁ~!
とゆうわけで、久々に実家に帰省…☆

最近いそがしすぎる…いろんなことがありすぎて充実とかそーゆうものを越えている…あぉぉ。

体が…心が…ゆとりを求めております。

明日だけは何もしないという贅沢を楽しみます…☆
[PR]
# by ayaka-udani | 2010-08-11 20:09 | 日々のこと
お引っ越し

大阪市内に引っ越しました〜。
いろんな人に手伝っていただいて、感謝感謝です(^^)

今日は新居からの通勤スタート!

今まで家から仕事場までチャリ3分だったわたしにとって
新居からの電車乗り換え3本はなかなか…(><)
暑さに早くもやられそうです…あ〜う〜…。

でも選んだのはわたし自身やしっ!
がんばるっきゃないですね〜〜〜〜〜〜〜(^^;)!!
慣れですね。慣れ。
(と自分に言い聞かす)

でも約5年間1人暮らしをしていた自分にとって
2人暮らしの家は何だかもう「家」という感じがして。
ものすごく新鮮です。

又秋頃に落ち着いたら遊びに来てやってください(^^)

では〜。

ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-07-20 12:56 | 日々のこと
結婚記念日☆

b0151464_20162850.jpg

久しぶりの更新です〜。

突然ですが
昨日の七夕の日に、無事入籍しました☆

名字が変わったけれど、作家名は今までどおり「うだにあやか」で
いきたいと思うので、これからもよろしくお願いします☆★

新しい家族ができて、不思議な気持ち。
再来週は引っ越し!!
9月は式とハネムーン!!♪

最近ほんとうに新しい事がいっぱいです。
結婚って想像以上にたくさんの手続きや段階があるんですねー。
いろんな準備でバタバタしっぱなしで(9月までラストスパートだー!)
実際のところ、あまり余韻にはひたれていないんだけど。

ほんとうに幸せ。

仕事と並行しながらでも
ゆっくり ゆっくり
あたたかい家庭を築いていきたいです(^^●)

ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-07-08 20:28 | 日々のこと
25歳になりましたー

b0151464_836836.jpg

ハピバースデイ トゥーユー☆★

今日で25歳になりました!
見た目とリンクしているかはともかく、
もうけっこう良い大人です。。。(^^)
でも何かもう歳とか関係なくなってくるよねー。

大きくなるにつれ、目標となるものもどんどん変わってゆきます。

コロボックルさんは学生の頃からずーっと憧れていて
自分の世界観と社会が素敵につながっていて良いなーって。
自分の作品でたくさんの人が温かい気持ちになれたらなあ。。。
いつかは自分もそーゆう人になれたらなあ。。。って。

今はその目標が自分の中で少しずつ何か違うものに変化しようとしつつ。
まだ具体的には。。。
探していきたいと思います。
ん〜もう少し模索させてください。


ところで。
この前10年付き合いのある友達が

「あやかはいつも悩んでるけど、
 でもいつも最後には良い方向に向かってるよね。
 それはきっとあやかがいつも一生懸命だからやね」

って言うてくれて。

それが何かすごく嬉しかったです。
ありがとおっ!!

でもサイキン一生懸命じゃない自分もいるので、
ちょっとカツを入れていかんといけんなーとも思いつつ!

少しずつでも前に進めていけてたら嬉しいです。
がんばろ〜う★

ayaka udani

[PR]
# by ayaka-udani | 2010-06-04 09:42 | 日々のこと



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧