<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
情報誌の表紙を♪

b0151464_17551312.jpg

久々にイラストのお仕事をさせていただきました☆

「STEP」〜知多半島では地域情報誌No.1の無料誌〜の表紙イラストです☆

前回の名古屋クリエーターズマーケットをきっかけに
今回お声をかけていただきました♪

こちらのアドレスから詳細が見れます〜☆
http://steplus.jp

毎月表紙には作家さんのイラストを起用されているそうで、
過去の作家さんのイラストもどれも素敵です…(^^●)

最近わたしはイラストをあまり描けていないし(><;)
そんな自分が作家さん達の中に混ざって大丈夫だろうか…?という不安もありつつ、
せっかくの機会なので今回チャレンジさせていただきました。

ケーキ特集ということだったので、大好きなケーキをどどーんと。
どうもわたしはケーキイラストが好きみたいです♪

ん〜やっぱり嬉しいなあ♪
自分のイラストがこうやって世の中に出ていくというのは。。。
久々だな〜こういう感覚。。。

というか表紙とか初めてですし!
素直に嬉しいです(^^)ヤタ−!!!

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2010-05-28 18:13 | イラスト
直島再び
今週末、直島に行くんだ~♪

高校の友達と5人で久々にわっしょいしてきますっ!

直島は2年くらい前にも行ったんだけど、すっごい良かったから楽しみです♪

ふぅ。何だか甘酸っぱい思い出です笑

や~とにかく楽しかったんだっ!

まさか2年前には今こうなっているとは思わなかったな~。

人生いろいろだな~。

1年後のあたしは又どうしてるかな~(^^)?
[PR]
by ayaka-udani | 2010-05-19 22:51 | 日々のこと
テレビが…
いよいよダメみたいです…。

テレビさんがちょい前から画面に横線入りはじめ…。

だんだん線が濃くなってきて…。

あぁ~もうわりかしキツイなぁ~

しかも8チャンネルとか10チャンネルとか数字が大きいチャンネル程、線がひどくなってゆく…

今、唯一楽しみにしてるドラマが10チャンネルやのにな…

テレビさんをしばらく休ませてみまふ(+_+)
[PR]
by ayaka-udani | 2010-05-17 21:13 | 日々のこと
アリスとソラニン
土曜日はアリスの映画を見に行きました!
アリスを見た人の意見は賛否両論あるみたいで、
わたしの周りの人はわりかし微妙~とゆう感じやったけど、
わたしは好きでした♪

ストーリーどうこうはおいといて(笑)、
キャラが不思議で楽しくて、そこだけで充分楽しめました♪


赤の女王が強烈すぎて忘れられません…!


そしてそして、日曜日はソラニンを見に行きました!
ソラニンは友達に昔漫画を借りて読んだことあったんやけど、
映画はそのときと同じくらいの衝撃でした。
何てゆうかさ、何てゆうかさ。

めいこさーん!
かわいすぎる♪♪
寝起きスタイルがあんなにかわいい人って羨ましすぎる♪

泣きすぎて、今日は若干まぶたがはれておりました。

あー。

音楽がますますやりたくなります(^^●)/
[PR]
by ayaka-udani | 2010-05-10 23:33 | 日々のこと
この頃~
わたしが何かをしていても、していなくても、周りは変わらず動いてゆく。

…当たり前なんだけどね~。何かキュンと寂しくなるときがあります。


この頃は~自分の式のウェルカムボードを作ってます♪切り株を土台にして、相方と一緒に木を切ったり貼ったり色塗ったり。

あとは緑を増やして、もうすぐ完成なんだ~♪

誰かと一緒にものを作るって楽しいもんだね!

違う分野の人とコラボして物作りをする…思ってた形とは少し違うけど、夢が少し叶った瞬間なのかな…☆

コレからどうなるかな~(^^●)

more
[PR]
by ayaka-udani | 2010-05-07 22:48 | 日々のこと



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧