<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました!よいお年を!

b0151464_931062.jpg

12月28日です。年末ですね。
2009年も終わりなんですね〜。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

今年は念願の個展が実現できました!年に4回も!
企画展にもたくさん参加させていただきました!
たくさんのイラストと雑貨を生み出すこともできました!
イラストを通じてたくさんの方とも出会えました!

けれど。
出来なかったこと。諦めてしまったことも本当に多くて。
今年の自分の出来は65点くらいやと思います。

ここでキッチリとリセットして。
また2010年新たな気持ちで始めたいと思います。

来年は…いろいろ変化の年になる気がします。
というか、変化していかなきゃいけない年やと思うのです。
今年と同じようには出来ないことも多いし、
その分出来ることも多いと思うのです。

ま。何はともあれ。
自分の反省点を見つめ直して!
頑張ったところは誉めてあげて♪
来年も健康第一で、自分の道に向かってハッピーに頑張りたいと思います!
優柔不断な私をたくさん支えてくださった方々、
励ましてくださった方々、
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた方々、
皆さん本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さんにとって良い年でありますように。

良いお年を☆★

2009.12.28.うだにあやか

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-28 09:19 | 日々のこと
イヴ♡

b0151464_9141064.jpg

ジングルベール♪ジングルベール♪

クリスマスイヴですねー。
クリスマスって12月最初とかはどんどんムード高まってくるけど
いざ当日になると実感ないよね。
平日のお仕事の日だから余計そうなのかな。
でもお祝いするどー♪

先週の日曜日はUSJに行ってまいりました!
クリスマスな場所でウキウキしました(^^)
でもめちゃ極寒すぎて修行僧みたいになりました…笑
楽しかったな〜☆

そして昨日のお休みは我が社の毎年恒例、
休日に何故かわざわざ会社に出て来て大掃除をするの巻〜☆
まあ。綺麗になるのは良いんですけどね!

ところで只今「BAR楽」さんで開催させていただいている
「うだにあやか展」!いよいよ来週の火曜日までとなりました〜。
皆さん年末でバタバタと忙しいと思いますが良ければ来てね♡

今週の土曜日はわたしも参ります〜♡
皆様良いクリスマスとお仕事を〜♥

------------------------------------------------
■うだにあやか展★ inBAR楽
日時:2009年12月1日 (火) - 12月29日(火)
内容:動物のイラスト原画を展示します☆
会場:BAR 楽
   大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F
   地下鉄堺筋線 [ 日本橋駅 ] 5番出口徒歩5分
   TEL:06-6632-3768
   20:00 - 3:00 ( ※月曜日定休 )
------------------------------------------------
b0151464_17512624.jpg


ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-24 09:27 | 日々のこと
最初の気持ち

b0151464_8514433.jpg

自分が一番最初に感じた気持ちを大切にしたい。
それはきっと本当だから。

後から後からいろんな情報が入ってきて
「あ〜やっぱりこうかな〜」とか
「でもな〜」とか、惑わされる。

そうしてるうちにいつのまにか最初の気持ちを見失う。

そんなときは思い出したい。
いろんなものをとっぱらって、本当は自分はどうしたいのか。

年末だからかな〜。
そういう時期やからかな〜。
大掃除と共に自分の気持ちも整理しよう!

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-17 09:20 | 日々のこと
何かドギマギ。

b0151464_15491485.jpg

ブログって時間たつと何か何を書いたら良いのかわかんなくなるね。
何でも良いんだけどさ。
好きなことを書いたら良いんだけどね。

何か急に恥ずかしくなる。

自分のイラストをアピールしたくて
いろいろ活動とか紹介とかしてもらえるように頑張るんだけど。

何か…急に恥ずかしくなるときがある。
自分をアピールするのって。照れるね。

話は変わって。
「何かを選択するというのは何かを捨てることだ」
とはよく言ったものですね。

全部を同じように頑張るというのは
理想だけど。ムリ!

だからできる限り自分のやりたいこと、やりたいもの、好きなものに
時間とパワーを注ぎたい。

まあ。やらないとあかんことももちろん多いけど。
その中でどう動くか。

いつも動く中で気持ちや目指す方向がぶれる私ですけど。

今年はたくさんのチャンスを逃しました。
でも自分があえてそうしたかった。
けれどたくさんの大事なものを見つけました。

がんばろ〜★

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-16 15:58 | 日々のこと
クリマ図鑑見た〜?!

b0151464_910849.jpg

b0151464_910157.jpg

クリマ図鑑見ました〜?!

前回の11月のクリエーターズマーケットには
参加できていなかったので気づかなかったのですが…。

クリマ図鑑にのってるよ〜〜〜☆

「クリマ図鑑」は、クリエータ−ズマーケットの出展者の紹介、
及びビジネスチャンスの広がりを目的としたものです。
何と今回が記念すべき「VOL.1」です!!

や。クリマ図鑑にのせていただくことは知ってたんですけど。
販売開始してたのもお知らせいただいてたんですけど。
何だかんだと見る機会をのがしてまして。(単にさぼってただけとも言う)

最近やっとサイトを拝見してみると。
お〜〜載ってる!

しかも表紙にイラストのせていただいてる!
あ。一番右の列の上から2つめのやつです(^v^)

で。中身のサンプルもサイトにのってて。
岡田さんの横ページ!(左ページ:岡田さん/右ページ:わたし)
岡田さんは前回の6月に参加したクリマのときに
絵にすごいインパクトがあって、よく覚えてます。
イケイケお殿さまのイラストやのに本人はとても
おしとやかな女性らしい方やったので。
それまたギャップでよく覚えてます。
あ〜声かけとけば良かった〜。何か話してみた〜い。

はわ〜。何か妙に興奮して、もちろんさっそく購入!2冊!笑
1冊500円と何てあたたかい値段♪笑

掲載サイトはこちら〜☆
http://www.creatorsmarket.com/topics/detail.php?no=666


ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-05 09:26 | 日々のこと
追加で〜。

b0151464_8433438.jpg

JAMPOTさんでの企画展、やっぱりスゴイですね〜。

わたしのマグネットが初日で半分以上
旅立っていったみたいで(><)//
ありがとうございます〜☆

というわけで。ちょっと追加で制作しました。
自分的には天使のマグがお気に入り♪
良ければ是非〜♪

※写真の色悪いですね〜(^^;)見にくくてすみません〜。

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-04 09:14 | イベント情報
「聖なるパリのノエル」展★

b0151464_913859.jpg

b0151464_914577.jpg

今日からJAMPOTさんで今年サイゴのイベント、
「聖なるパリのノエル展」が始まりました!!

パリの街並にひっそりと佇む教会。
そこではノエル(クリスマス)を祝うミサが開かれました。
響き渡る鐘の音。聖歌とパイプオルガンの音色が美しく調和し、
揺れるキャンドルの灯りに照らされたマリア様が、安らぎの光を放っています。
窓のステンドグラスには十字架と天使が浮かび上がり、人々は祈りをささげます。
パリの教会の聖なるノエルをテーマにした、
約50名の作家さんによる手作り雑貨のクリスマスイベントです。

わたしは前にもちらっと言いましたが
クリスマスのシールとマグネットを制作しました。
b0151464_1532322.jpg

こんな感じです〜★
シールは3種類のセットがあるので、見てってね〜♪

ちなみに、前回の「秋の動物遠足Vol.02」イベントで制作した
カレンダーがとても好評だったみたいで
「わ〜い♪」です(^^)//
b0151464_10575129.jpg

こんなやつね♪
おかげさまで完売したみたいで、嬉しいですっ!
カレンダーはイラストを描くのと制作に
めっちゃめちゃ時間がかかってしまって
途中でカレンダーを作ろうとした事をちょっと後悔してしまったんですけど…(^^;)
作って良かったです…!!!

なので。こりずにちょっとだけ追加で制作しました。
もうカレンダーを制作するのはこれでサイゴやと思うので
良ければご一緒にどうぞ〜〜☆

**************************

■JAM POT Christmas zakka event
 「聖なるパリのノエル展」
■日時:2009年12月2日(水)〜25日(金)
    12:00〜20:00(※火曜日定休)
■場所:「JAM POT」
    〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-21
    地下鉄谷町線「中崎町駅」2番出口すぐ
    TEL:06-6374-2506
    http://jampot.jp/

**************************

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-02 15:48 | イベント情報
うだにあやか展 in BAR楽★

b0151464_17485583.jpg

b0151464_1749259.jpg

b0151464_17512624.jpg

12月ですねー。いよいよ今年もあと1ヶ月…!

ということで。
今日から約1ヶ月間、今年サイゴの展示が始まります☆

場所は日本橋近くにある「BAR楽」さんです。
いつもは雑貨屋さん等で展示させていただくことが多いので、
今回はかなりディープで大人な雰囲気です。
お客様の層もいつもとはかなり違う感じやと思うので
どうなるでしょう…ドキドキ。

ビルの2階にずらっと並んだたくさんのお店。
その一番奥にあるお店なので頑張って辿り着いてください(><)!

作品は夏に開催させていただいた個展の動物たちがメインなので
前回見逃したという方は是非☆

------------------------------------------------
■うだにあやか展★ inBAR楽

日時:2009年12月1日 (火) - 12月29日(火)
内容:動物のイラスト原画を展示します☆
会場:BAR 楽
   大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F
   地下鉄堺筋線 [ 日本橋駅 ] 5番出口徒歩5分
   TEL:06-6632-3768
   20:00 - 3:00 ( ※月曜日定休 )
------------------------------------------------

おいでませ〜♪

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-12-01 18:17 | イベント情報



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧