<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
「おしゃべり雑貨展」終了しました☆

b0151464_9514787.jpg

昨日でprickle青山店さまでの個展が終了しました。
来ていただいた方々とお会いできなかったのが本当に残念でしたが、
来て下さった皆様方、本当にありがとうございました!!!

今回、実感したのですが、個展というからにはやっぱり
自分で行かないとダメですね。。。
今回は自分のせいで、つかめなかったものがたくさんあります。
何だか。。。思うところがいろいろあります。
というものの。いろいろな要因もあって難しかったのも事実です。
でも、やっぱり自分でやったらやった分だけのものが返ってくるはずです。

そんなことを思いました。

でも物に直接絵を描くという新しい試みにはチャレンジできたので、
そこはちょっと進歩かな〜と思います。
また一つ進めてたらいいな☆

最近活動の方向性が少し変わってきていて。
イベント参加も今までよりは少しずつ減ってしまうかと思うんですけど。
でもその分、参加するものには精一杯気持ちをそそいでいこうと
改めて自分に誓いました。

そしてそして。今回個展をさせていただいて、
何から何までお世話になりました。
prickle本社の方々、堀江店様、青山店様の皆様
本当にありがとうございました!!!!

これからもよろしくお願いします!!

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-30 10:04 | イベント情報
休みあけの、この感じ〜。

b0151464_901313.jpg

いやあ。休みは早いですねー。
今月は何かめっっっちゃ遊んでます!!
昨日はバーベキューしました♪
天気も良くて海も近くて、まったりわいわい楽しかったなあ。
ちなみに今月2回目のバーベキューです(^^)/

でも最近食べすぎ。。。何か贅沢すぎる。
今日からちょっと質素に生きようと思います。
でも秋は食べ物がおいしいからなー。

デキル人は平日と休みを同じリズムで過ごすらしい。
そんで、遊びも仕事も全力で過ごすらしい。
そーゆうのん目指してみよっ☆

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-28 09:09 | 日々のこと
リンゴ。ゴリラ。ラッパ。パリ。リス。

b0151464_839442.jpg

おいらの演奏聴いてっておくれ〜♪

お代は大好物のリンゴ2つ分だよ☆

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-26 08:46 | イラスト
おしゃべり雑貨★展示風景〜☆

こんにちはー。
今日は個展風景の写真が届いたのでアップします〜。
今回のハンドメイド作品、前回のハンドメイド作品、
イラスト原画、aimerシリーズ。と
かなり盛り盛りな内容でございます☆
b0151464_9575174.jpg

大きなシンボルとなる木がど〜んとお出迎え☆
b0151464_9574743.jpg

b0151464_957542.jpg

b0151464_958039.jpg

b0151464_9582045.jpg

b0151464_9582735.jpg

b0151464_958246.jpg

b0151464_9584068.jpg

こんな感じです〜。いかがでしょうか(^^●)☆
残りあと5日間、たくさんの方々と作品が出会えることを祈っています(*^^*)

******************************
■うだにあやか個展「おしゃべり雑貨」展
■日時:2009年9月17日(木)〜9月29日(火)
    12:00〜20:00 (水曜日定休)
■場所: prickle 青山店 http://www.prickle.jp/
    〒107-0062 東京都港区南青山3−13−21 La Place 2F
    tel : 03-5412-0660 / fax : 03-5412-0671
■マグネット、鏡、砂時計などの雑貨に
 動物や雑貨のイラストを1つ1つ描いています。
 落ち着いた色合いとほっこり和めるようなイラストで
 何気ない日常の小物をかわいく彩ってみてはいかがでしょう☆ 
******************************
ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-25 10:04 | イベント情報
おしゃべり雑貨★アイテム3

シルバーウィーク終わりました〜〜〜!!!!!
ああ。めっちゃ充実したシアワセな時間でした(^^●)
足湯巡りとかしちゃった。。。(*^^*)

いっぱい充電できたから今日から又がんばるぞーーー♪

そんなこんなで青山で開催されている個展も残り半分きっております!
今日は個展作品紹介の続きをのせま〜す。
b0151464_11562047.jpg

フレームセット♪フレーム立てもついてます。
中にお気に入りの写真やイラストを飾ってね。

b0151464_1253588.jpg

砂時計♪上にも底にもイラストが隠れております♪

b0151464_1261497.jpg

ペーパー立て♪

b0151464_11574251.jpg

マグネット♪いろんなイラストがちまちま描かれてます〜。
同じ絵柄は一つもないのでお気に入りを探してね☆

来週の火曜日までなので良かったら是非お越しください〜☆

******************************
■うだにあやか個展「おしゃべり雑貨」展
■日時:2009年9月17日(木)〜9月29日(火)
    12:00〜20:00 (水曜日定休)
■場所: prickle 青山店 http://www.prickle.jp/
    〒107-0062 東京都港区南青山3−13−21 La Place 2F
    tel : 03-5412-0660 / fax : 03-5412-0671
■マグネット、鏡、砂時計などの雑貨に
 動物や雑貨のイラストを1つ1つ描いています。
 落ち着いた色合いとほっこり和めるようなイラストで
 何気ない日常の小物をかわいく彩ってみてはいかがでしょう☆ 
******************************

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-24 12:07 | イベント情報
シルバーウィーク♪

何でシルバーウィークっていうんだろう。。。
って最近思ってたら教えてくれた人がいた。
「ゴールデンウィークに対して。あと敬老の日ともかけてるらしい」
なるほど!うまいなあ〜〜。
妙に感心しちゃいました☆

うちの仕事は土曜日もあるので
明日からシルバーウィーク!4連休です♪
お休み前のちょっとそわそわした感じが好きです(^u^)

シルバーウィーク、何気に3つの展示に参加してま〜す!
1つめの『SQUARE PACK 03』というイベントはCDジャケット作品の
展示なんですけど、最近そーゆうものにすごく興味があったので
嬉しいです☆音楽とアートのコラボ。。。♪
でも予定が合ってパーティーには参加できないのが残念っすううう(><)

★1つめ★------------------------------------------
『SQUARE PACK 03』
■日時:2009年9月21日(月)-9月23日(水)
    13:00〜21:00
■オープニングパーティー:21日(月)18:30〜
 23:00 チャージ\1000+1D
 Live Act:the cubridemens、わたなべゆう
■場所:ART YARD
    大阪府大阪市浪速区元町1丁目2-25 A.I.R.1963ビル 4F-A
    TEL:06-6585-7212  FAX:06-6585-7213
    http://www.artyard.jp/main/
■内容:様々なアーティストが10点ずつCDジャケットの作品を展示しています。
    ライブも開催されるのでミュージシャンとアーティストの交流もあります!
--------------------------------------------------


★2つめ★------------------------------------------
『サムホールサイズ作品展2---151PEOPLE+1GALLERY』
■日時:2009年9月14日(月)〜9月23日(水)
    13時〜20時(土曜日・最終日は17時半まで/日曜休廊)
■場所:ギャラリーSORA
    大阪市中央区谷町6丁目4-28
    TEL/06-6767-4006
    http://sora.swee.to/
■内容:〜花を贈るように絵を贈ろう 大切なあの人に〜
    「そら」をテーマにしたサムホールサイズ(15.8×22.7cm)の作品展。
    151人のアーティストの方が参加してるので見ごたえたっぷりです!
    作品は全て5000円にて販売しています。
b0151464_9401483.jpg

--------------------------------------------------


★3つめ★------------------------------------------
『うだにあやか個展「おしゃべり雑貨」展』
■日時:2009年9月17日(木)〜9月29日(火)
    12:00〜20:00 (水曜日定休)
■場所: prickle 青山店
    〒107-0062 東京都港区南青山3−13−21 La Place 2F
    tel : 03-5412-0660 / fax : 03-5412-0671
    http://www.prickle.jp/
■マグネット、鏡、砂時計などの雑貨に
 動物や雑貨のイラストを1つ1つ描いています。
 落ち着いた色合いとほっこり和めるようなイラストで
 何気ない日常の小物をかわいく彩ってみてはいかがでしょう☆
b0151464_9395042.jpg
 
--------------------------------------------------

興味がある方はぶらリ寄ってみてください(^^)
では皆様良いお休みをお過ごしください☆★

バイバ〜イ♪

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-19 09:42
おしゃべり雑貨★アイテム2

こんにちわ☆
連休が待ち遠しい今日この頃です(^^)
そわそわ。そわそわ。

昨日の続きで個展作品の紹介です〜。
b0151464_8515897.jpg

小物をかわいく掛けて使ってほしい☆ハンガー掛けです。
何か子供部屋のイメージ♪

b0151464_8521121.jpg

街並アクセサリーBOXです☆

b0151464_8523098.jpg

前にものせたんですけどネコさんミラー☆

b0151464_8525178.jpg

動物シリーズの小物皿☆
お皿がザラザラしていて質感が好きです(^^●)

今日はここまでです〜(^^)/
あと2日がんばるぞ===♪

******************************
■うだにあやか個展「おしゃべり雑貨」展
■日時:2009年9月17日(木)〜9月29日(火)
    12:00〜20:00 (水曜日定休)
■場所: prickle 青山店 http://www.prickle.jp/
    〒107-0062 東京都港区南青山3−13−21 La Place 2F
    tel : 03-5412-0660 / fax : 03-5412-0671
■マグネット、鏡、砂時計などの雑貨に
 動物や雑貨のイラストを1つ1つ描いています。
 落ち着いた色合いとほっこり和めるようなイラストで
 何気ない日常の小物をかわいく彩ってみてはいかがでしょう☆ 
******************************

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-18 09:16 | イベント情報
おしゃべり雑貨★アイテム1

今日からprickle青山店で個展の開催ですー(^^●)

とは言いつつ。
今回はディスプレイはお店のオーナーさんにおまかせなので
どのような感じになっているのかまだ分からず。。。
うずうず。
あ〜見に行きたい!

場所が東京なので
見に行けない方も多いと思います。
そう。わたしのように。。。(><)/

なので、ここでも制作した作品を紹介してゆきたいと思います☆

b0151464_16485197.jpg

一番のメインはこの引き出し付きの棚です☆
引き出しにそれぞれ動物が住んでいます。

b0151464_16542622.jpg

b0151464_1650939.jpg

うしろではウサギさんが旗持ってます(^^●)

b0151464_16491557.jpg

アップ〜☆
続きはまた明日(^^)/

******************************
■うだにあやか個展「おしゃべり雑貨」展
■日時:2009年9月17日(木)〜9月29日(火)
    12:00〜20:00 (水曜日定休)
■場所: prickle 青山店 http://www.prickle.jp/
    (アリヴェデパール内) http://www.arrivee-et-depart.com/index.htm
    〒107-0062 東京都港区南青山3−13−21 La Place 2F
    tel : 03-5412-0660 / fax : 03-5412-0671
■マグネット、鏡、砂時計などの雑貨に
 動物や雑貨のイラストを1つ1つ描いています。
 落ち着いた色合いとほっこり和めるようなイラストで
 何気ない日常の小物をかわいく彩ってみてはいかがでしょう☆
 
******************************

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-17 16:56 | イベント情報
イラストの依頼☆

最近ちょこちょこイラスト依頼のお仕事などをいただけるようになってきて
嬉しくもあり、何だかドキバクです。

ああ。わかんないこともたくさんあるけど。
とりあえずやってゆくぞーーーーー(^^)//
自分の力を試してみたいと思うのです☆

とりあえずもっと勉強していかなきゃ!
もりもり☆


あ。11月は名古屋クリエーターズマーケットですね!
前回すごく楽しかったので、今回も又出たいと思ってたのですが
いろいろあって今回はお休みいたします〜〜〜(><)/

「次回も多分また出展します♪」みたいなことを
ちらほらいろんな方に言ってしまっていたのでごめんなさい。。。*

軽はずみな発言は控えよう。。。。

又イベントに参加するときはお知らせしますので
宜しくお願いします☆★

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-16 09:56 | 日々のこと
今こうしてること

今こうしてること。
何気ないこと。
そーゆうのがシアワセなんやと思う。

最近よくシアワセという言葉をつかってる。
自分でちょっと意識してるのかな。

昨日テレビで言ってた。
一週間に一回でも「自分は今幸せ!」っていう瞬間をつくるの。
そうするとハッピーパワーがあふれて
本当にシアワセに近付いていくからって。

いつもいつもシアワセを感じ続けるのって
むつかしいけど。
「そんな綺麗ごと〜!」とか思うときもあるけど。

昨日は何か素直に、いいなって思った。
きっと心が素直に受け入れたんだ。

かっこいいものとか大人なものとか。
そーいうものに憧れたりするけど。
何だかんだで今の自分は自分にピッタリなものを自分で選んでる気がした。


ところで。
b0151464_948538.jpg

この本。まぢで素敵すぎる。。。
絶妙。ブラボー。
間をあけて読み返すと、また良い。
いいなあー。

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-15 09:57 | 日々のこと



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧