<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
関西つうしんグループ展★

「関西つうしんグループ展」に参加しまーす☆

関西に住んでいる作家さんが集まって
普段は営業していない雑貨屋さんをお借りして
作品の展示・販売を行いますー♪

【タイトル】
関西つうしん グループ展

【開催日】
2月18日(水)~20日(金)

【時間】
18日(水)  12時半 ~ 18時
19日(木)  10時  ~ 18時
20日(金)  10時  ~ 15時

【場所】
大阪・京町堀 suppe
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
※通常は営業していません!!ご注意下さいませ

【内容】
作家&イラストレーターさんのご紹介を兼ねての
作品展示・販売

詳細はこちらからどうぞ☆
【関西つうしん】ブログ
http://kansaitushin.buzzlog.jp/

3日間開催していますが
わたしは1日目の2月18日だけ在廊している予定です◎
もしかしたら20日もいてるかも?ですけど。
もし来ていただける方がいらしゃったら
ひとこえお声かけください♪

今回はaimerシリーズとハンドメイド
作品をいくつか持っていく予定です。

作家さんのお友達もできそうで
楽しみドキドキです♪


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-09 20:06 | イベント情報
コミュニティつくりましたー◎

今年の目標の1つに
「mixiで自分のコミュニティをつくる」
というのがあったんですけど

な~んか気恥ずかしくて
明日明日と言うてるまに
どんどん日にちが過ぎてゆき

気がついたら2月になってしまったので、やっとつくりました!
おとつい開設したとこなので出来立てほやほやです。
ちょっとずつでも人数が増えてゆければうれしいですー。

で~い。

【うだにあやか】コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029408

内容は多分
ブログとほぼ同じような感じやと思いますけど
興味ある方はご参加よろしくお願いしまーす(><●)//

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-06 09:12 | 日々のこと
バレンタインDAY告知★

b0151464_993612.jpg


【☆JAMPOT happy valentin☆】
開催中です〜。

【日時】
1月28日〜2月14日

【内容】
JAM POTさんの作家さんによる手作りお菓子と
男の子にも喜んでもらえそうな手作り雑貨の販売をしています。
バレンタインラッピングも無料で承っているそうなので
お友達や会社の方など、ちょこっとしたバレンタインギフトに♪
ご自分用のバレンタインプレゼントにも♪

【場所】
雑貨屋JAMPOT
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
tel&fax 06(6374)2506
12:00〜20:00 火曜定休
http://jampot.jp/gallery/gallery-top.htm

わたしはパッケージのシールを出品しています♪
イチゴジャムとかアプリコットとかいろいろあります。

この前JAMPOTさんに遊びに行ったのですが
月始めの蚤の市の日だったこともあり
(毎月最初は中崎町蚤の市で、いろんなお店でちょっとした特典があります)
人がものすごく多くて、お店の中が凄いことになってました!

どの作家さんのもかわいくて
お菓子もおいしそうで
わたしはクッキーを3つ買いました♪

皆さんもお時間あれば是非お立ち寄りください〜(^^●)


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-04 09:27 | イベント情報
アートフェスタ終了〜(^^*)//

というわけで。
1日遅れでレポート★

2月1日開催のBodaiju Cafe'さんでの
---アートフェスタ2009---

無事終了しました!
ものすごくいろんな方が来ていて
たくさん声をかけていただいてお話をして
めっちゃ楽しかったです!

イラスト描く人
アクセサリー作る人
靴作る人
字を書く人
漫才する人
歌を歌う人
パフォーマンスする人
撮影する人
司会する人
服つくる人

とにかくいろんな方が集まっていて
ジャンルは違えど皆さん共通なのは…

真剣で熱くて楽しんでるってこと(><●)♪
そんで気さくであったかい!!

内心ドキバクで参加したんですけど
参加して良かったーって本当に思いました。

その中でもめっちゃ嬉しかったのが
字を書く【楽書家(らくがきか)さとし】さんに、
自分の名前を描いてもらったことです。
その場でさらさら〜って描いてくれはって。
感動しました***
むっちゃ嬉しい。嬉しすぎ!
自分の名前にますます愛着がわきました。
【楽書家(らくがきか)さとし】さんのブログ
http://ameblo.jp/rakugakika
b0151464_9593615.jpg



あとあと、ピュンっていうフリーペーパーの
表紙のイラストを描いていた
イラストレーターmomoさんに会えたのも嬉しかったです。
そのフリーペーパーは以前に偶然見て
良いなーと思っていたのでビックリしました☆
凄く深みのあるステキなイラストです。
【イラストレーターmomo】さんのブログ
http://momoirodays09.jugem.jp/

他にもステキな方々盛り沢山やったのですが
描ききれないので今日はここまで◎

よおし!皆がんばってる。
あたしも今日もがんばろーっと。

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-03 10:01 | 日々のこと
ギターライブ☆

この土、日はむっちゃ濃かったです!
何というかいろいろ盛り沢山〜。
とりあえず土曜日のことから。

土曜日は88カフェ食堂さんのイベントに参加しました。
88カフェさんはご飯もおいしくてイベントも充実していて
本当に素敵な空間で大好きです♪
ライブに参加したのは初めてだったんですけど
今回はロサンゼルスで活躍している黒沢剛さんのギターライブでした。

…かっこええ!!!

弾きながらギターを叩いてリズムをとるあの素晴らしさ!
あんなに間近で生音聴けて幸せでした(^^)
ライブの後には参加者皆で88さん特製カレーを食べました☆★

http://yayacafeld.hp.infoseek.co.jp/info.html


その中で黒沢さんが言ってた言葉がすごく印象的でした。
「ミュージシャンにとって一番辛いのは
 1人でスタジオで練習してるとき。
 でも音楽をしているとき
 たとえ1人でも何人でも
 その力は世界に発信されていて
 世界に少なからず影響を与えている。
 だから自分も少しでもそういうポジティブな活動をして
 周りに広げていきたいと思っている」

自分なりの解釈も入ってるかもですけど
そのようなことをおっしゃってました。

何かすごく「なるほどな〜」と思いました。

自分もけっこう1人で絵を描いてるときとかあって
没頭して夢中になってるときもあれば
何だか孤独を感じてしまうときもあって

けど、その行動が世界に何らかの影響を与えてるって思うと
何かすごくないですか?!

ずっと前にわたしのものすごく尊敬する人も
同じようなことを言っていたのを思い出しました。

「ある人が何かを成し遂げると
 全く違う場所でも
 全く違う誰かが同じように成し遂げられて
 そのパワーが広がっていく」

というようなことを。

ほ〜。なるほどなあ。
自分もパワーをうまく発信できてたら良いな☆

---------------------------------------

昨日のアートフェスタもめっちゃ充実して良かったので
明日改めて報告しますー☆


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-02 10:20 | 日々のこと



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧