<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
サイト作成中ーニュースページ★

b0151464_97463.jpg


質の良い睡眠をとるにはどうしたら良いんでしょう。
何か早く寝ても遅く寝ても眠いのはなぜ?
朝に弱いからシャキッと起きれる人に憧れます。
目覚めの良い朝。
きっと1日の活動量が3倍くらいになりそお。

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-26 09:14 | 日々のこと
サイト作成中ー。

b0151464_8543958.jpg

サイトをリニューアル作成中です☆
今までのaimerのサイトとは別に
「うだにあやか」専用のサイトをつくろーうと思ってます。
そこで今までのイラストやイベント活動を
もう少し分かりやすくまとめてゆくつもりです。

アップ予定は3月始め★
ヤバい!!
今週で2月終わりだし。

できるんかなー。
でも、やります!

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-25 09:05 | 日々のこと
ポストカード展!

京空掘での関西つうしんグループ展、先週無事終わりました☆
作品見て下さった方、買ってくださった方、
本当にありがとうございました(^^●)//

そして今日からはポストカード展!!です。

【タイトル】ポストカード展

【開催日】2月23日(月)〜3月7日(土)

【場所】Bodaiju Cafe
    大阪市北区神山町1−5扇町公園ビル1F
    地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩3分
    各線梅田・泉の広場より徒歩10分
    http://www.bodaiju-cafe.com/

【営業時間】11:00〜23:00  不定休 

【内容】60名以上の作家さんのポストカード作品が店頭に展示・販売されてます☆
    見ごたえたっぷりなので、是非お気に入りのポストカードを
    見つけにお越しください☆
    そして最終日の7日には「第一回ポス会」というお祭りがあるそうです。
    参加した作家さんやその他大勢の方が集まる楽しい場です☆
    わたしもaimer(エメ)シリーズで参加しています(^^)


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-23 09:36 | イベント情報
関西つうしんグループ展始まったよ〜★

b0151464_9135398.jpg

関西つうしんグループ展、昨日から始まりました〜。

b0151464_914075.jpg

昨日は搬入、ディスプレイをして夕方まで在廊してました。
ちなみに写真のような感じになりました★
suppeさんはとってもかわいいお店でとってもステキな雰囲気でした〜。
今は普段は雑貨屋さんとして営業していなくて
アトリエとして使用されているそうなのですが
雑貨屋さんだった頃もきっとステキだったんだろな〜〜。
他の作家さん方の作品もとてもステキで、じっくり見ちゃいました。

今回のグループ展に声をかけていただいたことにすごく感謝です!
関西グループ展主催の方ともたくさんお話ができました。
途中から人生相談になってました。笑

そんで偶然ランチに立ち寄ったお店でも
思いがけないステキな出会いがあって
イラストにつながれば嬉しいな〜〜〜と思いました。

グループ展は今日と明日も開催してますので
皆さんお時間あれば是非お立ち寄りください〜(^^●)

【開催時間】
 明日  19日(木)も10時〜18時まで
 明後日 20日(金)は10時〜15時まで

【開催場所】
 suppe  ※通常は営業していません!
      大阪市西区京町堀1-7-19-富山ビル201

【map】  地下鉄四ツ橋線 肥後橋7番出口より約5分
      四ツ橋線沿いに本町方向に歩いて、郵便局を
      超え、近畿大阪銀行の所を右に曲がります。
      (吉野家が見えてくるその手前の門で曲がる)。
      1つめの角の左側に富山ビルがあり2Fです。

      地下鉄本町から来られる方は、28番出口から
      梅田方向(四ツ橋線沿いに車の進行方向と同じ向き)
      約徒歩で7分です。うつぼ公園を超え、吉野家を超えたら
      左に曲がって入って下さい。1つめの角の2Fです。

----------------------------------------------------

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-19 09:30 | イベント情報
明日から関西つうしんグループ展☆

明日から3日間、「関西つうしんグループ展」に参加しまーす☆
関西に住んでいる作家さんが集まって
作品の展示・販売を行いますー♪

【タイトル】
関西つうしん グループ展

【開催日】
2月18日(水)〜20日(金)

【時間】
18日(水)  12時半 〜 18時
19日(木)  10時  〜 18時
20日(金)  10時  〜 15時

【場所】
大阪・京町堀 suppe
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
※通常は営業していません!!ご注意下さいませ
【suppe】さんのホームページ→
map     地下鉄四ツ橋線 肥後橋7番出口より約5分
       四ツ橋線沿いに本町方向に歩いて、郵便局を
       超え、近畿大阪銀行の所を右に曲がります。
       (吉野家が見えてくるその手前の門で曲がる)。
       1つめの角の左側に富山ビルがあり2Fです。

       地下鉄本町から来られる方は、28番出口から
       梅田方向(四ツ橋線沿いに車の進行方向と同じ向き)
       約徒歩で7分です。うつぼ公園を超え、吉野家を超えたら
       左に曲がって入って下さい。1つめの角の2Fです。

【内容】
作家&イラストレーターさんのご紹介を兼ねての作品展示・販売

詳細はこちらからどうぞ☆
【関西つうしん】ブログ →

3日間開催していますが
わたしは1日目の2月18日だけ在廊している予定です◎
20日は搬出もかねて
夕方にちょこっと顔を出してますー。

平日なので来れない方も多いかと思いますけど
良かったらお立ち寄りください〜♪

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-17 14:20 | イベント情報
la la la la

b0151464_958163.jpg

la la la la

おしゃべりなメロディー

---------------------------------------------------------
ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-17 09:59 | イラスト
la la la

b0151464_9561040.jpg

la la la

ステップとメロディーのダンス♪

-------------------------------------------------------------

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-16 09:57 | イラスト
バレンタイン☆

b0151464_115339100.jpg

いつもとおんなじだけど

とくべつな 日

だいすきな あのひとに

おもいをつたえる 日

これからも よろしくね

----------------------------

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-14 11:57
すまいる

b0151464_1962729.jpg

1日1スマイル★

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-13 19:07 | 日々のこと
なんなんだ

b0151464_14564449.jpg

ふと気づくと名刺が少なくなってたので
つくりなおす良い機会だなーと思った。
アドレスがリニューアル前のままだったのが
前々から気になっていたので。

そのときに自分の肩書きを書こうとしたら
何だかよく分からなくなった。

今までは
デザイナー、とか
イラストレーター、とか
作家、とか
作家デザイナー、とか

何かいろんな呼ばれ方をしたり
いろんな名前で名乗ってたけど
結局どれ?っていう感じがして
統一したいなーとか思って。

そしたら自分は
…なんなんだ?!
…ってなった。

何か すっごく中途半端!
そんで どれにもなりきれてない気がした。

肩書きとかにこだわりたくないし
そーゆうのって無理に決めなくても
自然と決まっていくような気もする。

けど けど〜。

自分はどれになりたいのかなーとか。
いろいろ考え出すと
又エンドレスになるので。

ちょっと冷やしてから
考えてみることにしよう。

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2009-02-10 15:19 | 日々のこと



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧