<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
1人+2匹

b0151464_8415050.jpg

この先には

なにが

あるのかな…

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-29 08:45 | イラスト
LOVE & PEACE

b0151464_83844100.jpg

今日のわたしにも できること☆

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-28 08:44 | イラスト
森のシャワー

b0151464_974311.jpg

るんるんるん♪

るんるんるん♪

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-27 09:09 | イラスト
たけちゃんに会ってきました◎

b0151464_13531624.jpg

そうか、自分が会いたいと思ったら会いに行けばいいんだ!

というわけで、イラストレーターの
たけちゃん、こと武内祐人(たけうちよしひと)さんに
奈良まで会いに行っちゃいました!
そんときにサインしてもらったハガキとマグカップです◎

b0151464_13401514.jpg

わたしのお部屋に いつのまにか
たけちゃんポストカードコーナーが出来ております。。。(^^●)

たけちゃんのお店(アイボリー)は大阪店と奈良店が
あるんですけど、最初大阪店に遊びに行ってみて。
そしたらライブペイントの巨大なキャンパスの原画とか
雑貨がたくさんあってテンション上がって!
店員さん達も驚くほど素敵で、
これは奈良店にも行くしかない!と思って。

しかも奈良店に行ったら、たけちゃんに会えるかも!
という期待を胸に、奈良店に行ったら、これまた素敵な雰囲気のお店で。

んで、
んで、
会えました♪♪
緊張しました!笑
ものすごくダンディでカッコよかったーーーー。
師匠!!!

しかもライブペイントのこととか
何かサイキン自分が思ってることとか
いろいろ質問してみて。

そしたらいろいろお話してくださって、
めちゃ嬉しかった!!

そんで最後に握手してもらってパワーもらいました♪
本当にありがとうございましたーーー。

クリスマスのライブペイントが楽しみですー(><*)

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-26 14:06 | 日々のこと
雑貨屋巡り◎

雑貨屋さん巡りが好きです。
前よりもっと好きになりました。
いろんな雑貨屋さんを見て
オーナーさんとちょこっとでも話せると
そのお店がますます好きになるからフシギです。
やっぱり「人」の力はすごいなあ。

只今、クリスマスまでの期間限定で
空掘りにある【ク−デリーカフェさん】
aimerシリーズ(つみき・絵本・ハガキ・紙クリップ)を
置いていただいてます★☆
12月11日にはつみき作りのイベントもします。
ランチもとってもおいしくて
わたしは昨日「きのことカボチャのカレー」を食べました!
その時々によっていろんな具材のカレーになるらしいですよ。
ゆったりできる素敵な空間のオススメ店です(^^●)       

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-21 09:42 | 日々のこと
白と紺の世界★

b0151464_8474369.jpg

JAMPOTさんでの『月夜の森のクリスマス展』
追加で雑貨つくりましたー。
白と紺がテーマなので、それぞれシリーズでつくってみました★
夕暮れ時に撮影したので影がのびてます。

b0151464_8475561.jpg

紺は夜の雰囲気で、トリさんが遠くを眺めてます。

b0151464_848445.jpg

白はお茶会の場面で、ネコさんがプレゼントかかえてます。

『月夜の森のクリスマス展』
12月3日〜25日まで開催されます★

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-19 08:56 | イベント情報
嬉しい!!

やばい!うれしい(><●)//

めっちゃ憧れている絵本作家の武内祐人さんに
メールを送ってみたら…お返事がきた!

まさか本人からお返事いただけるとは…
しかも私も絵とか描いてるんです…って
言うてみたらホームページも見に来てくださって!
そんでいろいろアドバイスいただけて!

やばーーーうれしーーー!!

「技術や経験ももちろん大事だけど
それだけじゃお客さんを楽しませることはできないよ。
『楽しんで描く』
自分が思いを込めて楽しんで描いた作品は
必ず人にもその思いは伝わると信じて描いてる」

だそうです!

たくさんの場数や経験を踏んでいる方だからこその
とても真実味のあるお言葉でした。

はわ〜〜
大事にします!

クリスマスライブイベントも梅田の阪急百貨店
されるそうなので見に行きたいなーと思ってます!!

去年のちょうど今頃の時期、コロボックルの、たちもとみちこさんに
お会いできてテンション上がりまくりだったのですが
それに継ぐ衝撃出来事でした!

本当パワーもらえました。

今年の残り、悔いのないように過ごそうと
改めて強く思いました!
ありがとうございます(><◎)

武内裕人さんのホ−ムページ
【http://www.ivory1.com/】

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-18 09:12 | 日々のこと
クリスマスライブペイント★

b0151464_9142027.jpg

「イオンモール橿原店」内に新店がOPENする
「ナチュラルクラフト メルシーさん」
ライブペイントしまーす◎
12月6日の10時〜17時開催です。

イオンモール橿原アルルが11月25日にリニューアルグランドオープン
するので、そのクリスマスイベントとして実施します★

メルシーさんにはaimer(エメ)のつみき・ハガキ・紙クリップも
置いていただいて、当日はつみきお買い上げの方に
サイン入りポストカードプレゼント☆

あとあと、
ご来店30名様に先着でクリスマスプレゼントをご用意してます☆
内容は秘密だけど雑貨とか好きな方なら
きっと喜んでいただけるんじゃないかなあ…と思ってます☆

ライブペイントって毎回ドキドキですけど
1回1回、貴重な場だと思って
トライさせてもらってます!

皆さま是非お越しくださいー(^^◎)

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-17 09:43 | イベント情報
クリスマス企画展に参加しまーす◎

b0151464_9221729.jpg

JAMPOTさんで開催される「月夜の森のクリスマス展」
に参加しまーす!

詳しくはこちら↓↓
【http://jampot.jp/event/tsukiyonomori/index.htm】

前回ブログでもUPしたのですが、
わたしは額(イラスト付)と砂時計とペーパー立てをつくっています。
ちっさいですけど上記のDM写真にも載せていただいてます★

今回は白と紺がテーマで
とっても神秘的で素敵な世界観が出来上がっていて
私もとっても楽しみです(^^◎)

12月3日〜25日まで開催されてますので
皆さんどうぞクリスマスプレゼントを探しに
お越しくださいー★

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-13 09:34 | イベント情報
空掘でクリスマスイベント★

b0151464_8395730.jpg

12月11日(木)にクリスマスお話つみき教室をします★

開催日:12月11日(木)
時間:15:30〜17:30
内容:口に入れても安全な天然素材のバターミルクペイントを
   使って積み木に色を塗りましょう♪
   ステンシルを使うので、どなたでも気軽に作れます
もちもの:エプロン(インクは服についたらとれません;)
募集人数:8名様
料金:2500yen(1ドリンク付)

場所:CRYDDERI CAFE(ク−デリーカフェ)
   …空掘の「惣」という建物にあるカフェ&雑貨屋さんです★
   TEL:06-6762-5664
   mail:info@crydderi-cafe.com
   【http://www.crydderi-cafe.com/】

予約・お問い合わせ:↑ク−デリーさん宛にお願いします!
(メールor電話どちらでも大丈夫です。)

皆様の募集お待ちしています★
よろしくお願いしま〜す(^^◎)

12月前半には中崎町・奈良でも
お楽しみイベントをする予定です☆

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-11-07 08:57 | イベント情報



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧