<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ハート大阪秋祭り★

b0151464_910233.jpg

3連休が終わりましたー

今日はあいにくの雨だけど
今日からまた頑張るどー!

日曜日は「ハート大阪秋祭り」という
御堂筋沿いのお祭りに行ってきました

リュックサックに作品をつめてきて展示している作家さんや
いろんな地方の物産展や
木型の水鳥にイラストを描くイベントや
とにかくいろいろやっていて
すっごく人が多かった!

んで橋本知事が手をふりながら道を行進しているのを見た!
思わず追っかけてしまった!笑

あと大阪のキタとミナミのクリエイタ−さん14人の
トークセッションはおもしろかったー

真ん前で座り込んで見ていたら
「ここにいるクリエイタ−みたいになりたかったら
そんくらいの度胸がないとあかん!」
って司会者の人にいきなり言われて

いきなり立たされて
なぜか拡声器で自己紹介させられました!
WHY?

でもおもしろかったー
こういうときにもっと気のきいたことを言える
人になりたいもんですー

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-14 09:22 | 日々のこと
イベントたくさん☆

b0151464_18424552.jpg

11、12月はいろんなイベントを開催できそうな感じです(^^●)
今からわくわくです↑↑

大阪、東京、奈良、といろんな場所に行って
つみきを作ったり
ポスターに絵を描いたり
店頭でイラスト描いてたり
ちょこまかと活動してます◎

今日は大阪・空掘にある
CRYDDERI CAFE(ク−デリー・カフェ)という
雑貨カフェ屋さんを訪れました。
http://www.crydderi-cafe.com/

長屋を改装した建物で、外観もお店の中も雰囲気が良くてステキでした。
オーナーさんもとっても気さくな方で、
有意義で楽しい時間を過ごせました♪

松屋町、谷町6丁目あたりは今まで
あまり行ったことが無かったので
もっといろいろ探索してみたいなあ。。。

今度はランチを食べに行こっと!笑

しかも明日から3連休!嬉し〜〜〜〜い
今週おつかれさまでした〜
今から京都に帰りまーす

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-10 18:57 | イベント情報
今年の目標

b0151464_858759.jpg

何となく過ごしてると
何となく時間が過ぎてしまってたりする

今年もあとちょっとだなーと思って
来年からはこうしよう、とか思ったりする

でも今年のうちに出来ることもたくさんあるのかもしれない

なので今年の目標をたてて過ごしきってみようと思う!

そして
気持ちが怠けそうになったときは
頑張ってる人を思い出すようにしてみる

みるみる

みるのだ

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-09 09:08 | 日々のこと
ひととき

b0151464_8525419.jpg

だいこうぶつの りんごくん

ほかにはなにもいらないさ

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-08 08:55 | イラスト
ごはんはおいしい

b0151464_9321911.jpg

これは鹿児島のMONOフェアでイベントをやっていたときに
ある女の子が描いてくれました。
わたしがスケッチブックにイラストを描いていると…

女の子「ねー何描いてるのー?」

わたし「今いろんな動物描いてるのー見る?」

女の子「うん!」

女の子「わーすごおい!でもあたしも学校で一番絵がうまいんだよー」

わたし「えーそうなんだ!じゃあ何か描いてみてー」

女の子「うん、いいよーじゃあうさぎ描くー」

と言うて真剣な表情で鉛筆を握って…完成!

女の子のお母さん「これうさぎなん?お母さんカエルかと思ったわー笑」

女の子「ちがうーうさぎさん!」

ナイスうさぎです
カエルのようです
歯が上を向いて出っ歯になってます

何だかお気に入りになって
その後しばらくこのイラストを飾ってました☆

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-06 09:54 | 日々のこと
メッセージをいれてみよう

b0151464_8402434.jpg

もぞもぞ

もぞもぞ

いちばん いいたいこと なんですか?

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-04 08:54 | イラスト
衝撃!

最近友達に教えてもらったのだけど、
すっごい人を知りました!
すごくいろんなところで活躍されているので
知ってる人も多いと思います。

イラストレーター・絵本作家の
たけちゃん、こと武内祐人(たけうち よしひと)さん!
http://www.ivory1.com/
http://www33.ocn.ne.jp/~ivory/takeindex2.html

たくさんのギャラリーの前でライプペイントを
していらっしゃるみたいで、
そのギャラリーの数と場数が半端ない!
写真見てるだけでも会場の盛り上がりが伝わってくるようです。

すごーーーーーーーーーい、よ!
イラストも動物ですっごくかわいくて
一瞬で大好きになりました★
こんなステキなイラスト描かれています!
b0151464_933128.jpg


わーライブペイント見に行きたいー!
お話ししてみたーい!
大好きな作家さんが、また1人増えました♪

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-03 09:03 | 日々のこと
おさんぽ

b0151464_8404863.jpg

う〜ん いいにおい…♪

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-02 08:54 | イラスト
うっかり

b0151464_8441618.jpg

あれ?

ぼく今なにしてたっけ?

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-10-01 08:45 | イラスト



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧