<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
9月のイベントスケジュール★
b0151464_904874.jpg


夏ももう終わりですねー

9月はイベントもりもり盛りだくさんです◎
いろいろ参加させていただいてます!

--------------------------------------------------

『山形屋(鹿児島) 第9回 MONOフェア』
9月2(火)〜9月8日(月)…展示ブースでイラスト描いてます
9月6(土)〜9月7日(日)…お話つみき教室
http://www.yamakataya.co.jp/

『宮崎山形屋 第9回 MONOフェア』
9月17(水)〜9月21日(日)…展示ブースでイラスト描いてます
9月20(土)〜9月21日(日)…お話つみき教室

使ってみたくなるようなかわいい商品をたくさん集めた
毎年行われているイベントです。
aimer(エメ)シリーズを出品しています!
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

--------------------------------------------------

『JAMPOTとninoの秋の雑貨遠足〜どんぐり山とかさこそ森』
9月17(水)〜9月21日(日)
http://www.le-coeur-shop.com/nino/event/200809.html

ハンドメイドでノートと小さな小箱を作って出品します。
ステキな作家さん達の作品がたくさん並びますよー

--------------------------------------------------

9月末には東京でもお話つみき教室を開催する予定です。

わーいよいよ出発。。。
まずは鹿児島初上陸☆

というわけでしばらくブログお休みしまーす!
行ってきます(^^●)/


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-30 09:13 | イベント情報
piyo★行進
b0151464_8461837.jpg


1。2。3。4。

1。2。3。4。

ピヨピヨ行列のお通りでございます。

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-29 08:47 | イラスト
きらきら2
b0151464_8433076.jpg


きらきら

きらきら

きらきら

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-28 08:44 | イラスト
あこがれ
b0151464_9104219.jpg


ピノキオはずっと ずっと

あこがれていました

人間になることを

------------------------------------

あこがれの人って少なからず誰にでも
いると思うんですけど、わたしにもいます

生き方や考え方に尊敬する人は本当に
たくさんいるんですけど

その中でも一番あこがれているのは
colobockleのたちもとみちこさんです

専門学校時代にauのパンフレットに載っている
イラストを見てひとめで大好きになりました

そこからホームページを見て
「子供の想像力」を大切にする理念や作風を改めて知って

またまた大好きになりました

自分の世界観を表現しつつ、社会とつながっていて
何て幅広くてステキなんだろーーーと思いました

いつのまにか「この人みたいになりたい」という思いが
どんどんふくらんでわたしの憧れの人になってました

そんな憧れの人に去年偶然お会いすることができました!

大阪の天満橋で開催していたクリスマスイベントを
見に行ったとき

ホントに突然!

本人がすっとギャラリーに入って来られて
何かビックリしすぎて固まりました

まさか来られているとは思わなかったので

「うわーーーーーーーーーーーーー」

ってなりつつ、握手とサインと写真をお願いしました(笑)
そしていろいろお話もしてくださって

感激!


「あーーー良かった」

「やっぱり やってて良かった!」

この1年全部報われた!

そこまで思うのってスゴイと思う

そこまで思わせていただけるのってスゴイと思う

誰かのあこがれになるのってそういうことなのかな

わたしもいつかそういう人になれるのかな

なりたいな


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-27 09:42 | 日々のこと
きらきら
b0151464_846791.jpg



★☆★

★☆★

★☆★



ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-26 08:55 | aimer (エメ)
来週から鹿児島に旅立ちまーす
b0151464_949035.jpg


9月は山形屋百貨店の「使ってみたいMONOフェア」に
参加させていただきます!
Happyのヒントになる、使ってみたいMONO達。。。
そんな新商品を集めた大規模な店鋪開催のフェアです。

詳しくは山形屋ホームページの
「MONOフェア」ページを見てください!
http://www.yamakataya.co.jp/

9月2(火)〜8(月)は鹿児島店で、
9月17(水)〜21(日)は宮崎店で開催されます。

その後も数カ所で開催されるのですが、
私が参加するのは鹿児島店と宮崎店です。

期間中は毎日お店でイラスト描いてます。

しかも土、日はお話つみき教室もやってます。
親子でステンシルを使って2コのつみきを作ります◎
上の写真のようなつみきが楽しく出来上がりますよー。

9月はイベント満載で忙しくなりそうだなー!

そんでもって、今年中に個展もしたいとか考えちゃってます。
実は。

うん、やるやる!

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-25 09:53 | イベント情報
空のフシギ
b0151464_8494438.jpg


いつもいつもありがとう

----------------------------------

この前 雨が遠くからやってきて

こっちにやってきて

ものすごい通り雨にあいました

雨の移動をハッキリ見ることができて

何だかミラクル体験でした

フシギ フシギ 

空のフシギ

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-23 08:52 | aimer (エメ)
さがしもの?
b0151464_9152245.jpg


ここにあるはずなんだ

やっとたどりついたんだもの

ぼくのだいこうぶつ

ドングリくん

かくれてないで でてきてよー

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-22 09:17 | イラスト
雑貨イベント参加しまーす
b0151464_847391.jpg


中崎町にある雑貨屋さん「JAM POT」さんの
雑貨イベントに参加しまーす

JAM POTさんには、お話つみきシリーズの
aimer(エメ)の作品を置いていただいています

今回は同じく中崎町の雑貨屋さん「nino」さんと
共同で開催するイベントです

テーマに沿った作品をつくるのですが、
今回のテーマは「どんぐり山」と「かさこそ森」の動物たち

詳細はこちらをどうぞ◎
http://www.le-coeur-shop.com/nino/event/200809.html


何をつくろうかサイキンずうっと考えてます(''●)

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-19 09:08 | イベント情報
水やり
b0151464_9144451.jpg

始まりあれば終わりあり
終わりあれば始まりあり

ということでお盆も終わりました!
しゅん…

京都出身大阪在住のわたしですが
お盆は京都でゆるーく遊んでました

絵本展行ったりサインもらったり
ポニョ見たりパフェ食べたり明石行ったり
大文字見たり寝たり浴衣着たり手相したり
花火したりラーメン食べたり寝たり

なんかそんな感じでした
遊ぶ合間に寝ては遊び…笑

たっぷり充電したから又がんばるどー●

8月もあと2週間だものー!


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-08-18 09:21 | 雑貨



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧