カテゴリ:イラスト( 73 )
秋の味覚狩りと年賀状

こんばんは~。
今日は秋の味覚狩りに行ってきました~♪

しいたけ、さつまいも、サトイモ、ピーマン、ナス…
いろいろ狩ってきましたよ~~~。

「のどか村」という場所に行ったんですけど、
そこは本当にのどかでのんびりで、自然いっぱいの中癒されました☆
楽しかったな~~~♪

でも大量のニワトリに囲まれるのは無理でした…
ニワトリさん怖いっす…(><)

次はみかんとトマトが採れる時期に行こっ♪



そんで家に帰って来たら、ポストに本が届いていました。
あれ~なんだろ~と思ってみたら…


b0151464_081943.jpg

b0151464_084567.jpg

ど~ん☆

ちょっと前に描かせていただいたイラストが本になって完成してました☆
「あっという間に年賀状」という本の中の
「年賀の達人コーナー」に掲載させていただいてますっ!

10月発売と聞いていたので、出たら買いに行こ~とか思ってたら
まさか送っていただけると思ってなかったのでビックリです!

ん~やっぱしこう、形になると嬉しいですね♪

でもあれですね。
いろんな作家さん方の中に自分のイラストが混じると
いろいろ反省点が見えてきますね……はい。
正直自分の実力不足にショックを隠せませんね。

そんなときは!
この反省点を次回に生かしたいと思いますっ!
はい~!


ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2011-10-03 00:27 | イラスト

b0151464_12335379.jpg

久々にイラストのお仕事をしました☆

来年の年賀状のテンプレートデザイン6種類です~。
10月頃に本が発売されるので、そのとき又アップします~(^^)/

ここ1年程サイトの更新は全くしていなかったのですが、
それでもこうして時々どこからかサイトを見て依頼をしてくださる方がいるのに
本当に驚くし、本当にありがたいし、本当に嬉しいなあと思います。

サイトってすごいね。。。
どこかの誰かが見てくれているんだねえ。。。しみじみ。


それに、時間がたっても自分の絵を好きだと言うてくださる方がいるというのは
とても嬉しいし、すごく励まされますね。

何か。。。又がんばりたいなあ!
自分のペースでがんばってゆきたいです!
オー!


あと、今年の夏は「夏」をエンジョイしまくります☆
今週末は海だーーーーー♪
そんでもって花火だーーーー♪
るん♪

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2011-08-03 12:47 | イラスト
わくわく

b0151464_9324256.jpg

きょうの

おやつは

なんだろう?

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2010-06-01 10:25 | イラスト
情報誌の表紙を♪

b0151464_17551312.jpg

久々にイラストのお仕事をさせていただきました☆

「STEP」〜知多半島では地域情報誌No.1の無料誌〜の表紙イラストです☆

前回の名古屋クリエーターズマーケットをきっかけに
今回お声をかけていただきました♪

こちらのアドレスから詳細が見れます〜☆
http://steplus.jp

毎月表紙には作家さんのイラストを起用されているそうで、
過去の作家さんのイラストもどれも素敵です…(^^●)

最近わたしはイラストをあまり描けていないし(><;)
そんな自分が作家さん達の中に混ざって大丈夫だろうか…?という不安もありつつ、
せっかくの機会なので今回チャレンジさせていただきました。

ケーキ特集ということだったので、大好きなケーキをどどーんと。
どうもわたしはケーキイラストが好きみたいです♪

ん〜やっぱり嬉しいなあ♪
自分のイラストがこうやって世の中に出ていくというのは。。。
久々だな〜こういう感覚。。。

というか表紙とか初めてですし!
素直に嬉しいです(^^)ヤタ−!!!

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2010-05-28 18:13 | イラスト
その先に

b0151464_932377.jpg

のぼってみたら なにか あるのかもしれない♪

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-10-03 09:33 | イラスト
リンゴ。ゴリラ。ラッパ。パリ。リス。

b0151464_839442.jpg

おいらの演奏聴いてっておくれ〜♪

お代は大好物のリンゴ2つ分だよ☆

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-09-26 08:46 | イラスト
オトイロ展示風景☆

b0151464_920351.jpg

遅くなりましたが、前回開催したオトイロ展のイラストです☆

b0151464_9204272.jpg

今回は音楽がテーマやったので
ブレーメンの音楽隊のイラストを描きました!
自分的にはかなり久々に満足した絵が描けたので良かったです〜。
最近、自分の力不足を感じて悔しい思いをしていたので
その悔しい思いがリベンジ精神になって
パワーがぶわっと込められたような気がします。

b0151464_9204913.jpg

ギャラリー御堂筋は1階2階とありまして
私の絵は2階の階段を登った正面に飾っていただけました!
ありがとうございます!

b0151464_9205834.jpg

今回はDMのイラストも担当させていただいたり
大きな絵を描いてみたり
いろいろチャレンジできて良かったです。

でも会期中、頑張ってもっと在廊できれば良かったなー…と思ってます。
やっぱり直接いろんな人の反応見たり、意見もらえたり
そーゆうのが次につながるなーと思ったので。

うん。
反省と得た事と。
両方大事にしてまた頑張ろうと思います(^^●)

とりあえず最近外出しすぎな気がする…。
明日はちょっと久々に家でのんびりしたいー。

でも気になるイベントがあるんだなー。
気になるカフェもあるし…。

うーん。安定か刺激か。
明日の気分で決めよっと。

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-05-09 09:33 | イラスト
赤ずきんちゃん-03-☆

b0151464_8542960.jpg

みんなで たのしく おしゃべりしながら

ティーパーティー!

「赤ずきんちゃん おめでとう♪」

「ありがとう♪」

これからもよろしくね

----------------------------------《おわり》



P.S.ものすごく短いショートストーリーでした☆

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-05-08 08:58 | イラスト
赤ずきんちゃん-02-☆

b0151464_9111899.jpg

リンゴにイチゴにサクランボジャムをつかって…

ねりねり ぺたぺた

赤ずきんちゃんのだ〜いすきなものをつめこんだ
とっておきのケーキ!
よろこんでくれるかなあ

----------------------------------《つづく》

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-04-27 09:12 | イラスト
赤ずきんちゃん-01-☆

b0151464_9405596.jpg

こんにちは。
赤ずきんちゃん 今度楽しいパーティーを開くからおいでよ。
おいしいものも たっくさんあるからさ。

まあ。パーティーの招待状?
ありがとう。是非行くわね。

----------------------------------《つづく》

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-04-23 09:47 | イラスト



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧