人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい!!

やばい!うれしい(><●)//

めっちゃ憧れている絵本作家の武内祐人さんに
メールを送ってみたら…お返事がきた!

まさか本人からお返事いただけるとは…
しかも私も絵とか描いてるんです…って
言うてみたらホームページも見に来てくださって!
そんでいろいろアドバイスいただけて!

やばーーーうれしーーー!!

「技術や経験ももちろん大事だけど
それだけじゃお客さんを楽しませることはできないよ。
『楽しんで描く』
自分が思いを込めて楽しんで描いた作品は
必ず人にもその思いは伝わると信じて描いてる」

だそうです!

たくさんの場数や経験を踏んでいる方だからこその
とても真実味のあるお言葉でした。

はわ〜〜
大事にします!

クリスマスライブイベントも梅田の阪急百貨店
されるそうなので見に行きたいなーと思ってます!!

去年のちょうど今頃の時期、コロボックルの、たちもとみちこさんに
お会いできてテンション上がりまくりだったのですが
それに継ぐ衝撃出来事でした!

本当パワーもらえました。

今年の残り、悔いのないように過ごそうと
改めて強く思いました!
ありがとうございます(><◎)

武内裕人さんのホ−ムページ
【http://www.ivory1.com/】

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2008-11-18 09:12 | 日々のこと
<< 白と紺の世界★ クリスマスライブペイント★ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani