人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハート大阪秋祭り★

ハート大阪秋祭り★_b0151464_910233.jpg

3連休が終わりましたー

今日はあいにくの雨だけど
今日からまた頑張るどー!

日曜日は「ハート大阪秋祭り」という
御堂筋沿いのお祭りに行ってきました

リュックサックに作品をつめてきて展示している作家さんや
いろんな地方の物産展や
木型の水鳥にイラストを描くイベントや
とにかくいろいろやっていて
すっごく人が多かった!

んで橋本知事が手をふりながら道を行進しているのを見た!
思わず追っかけてしまった!笑

あと大阪のキタとミナミのクリエイタ−さん14人の
トークセッションはおもしろかったー

真ん前で座り込んで見ていたら
「ここにいるクリエイタ−みたいになりたかったら
そんくらいの度胸がないとあかん!」
って司会者の人にいきなり言われて

いきなり立たされて
なぜか拡声器で自己紹介させられました!
WHY?

でもおもしろかったー
こういうときにもっと気のきいたことを言える
人になりたいもんですー

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2008-10-14 09:22 | 日々のこと
<< と、ある風景 イベントたくさん☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani