人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれ
あこがれ_b0151464_9104219.jpg


ピノキオはずっと ずっと

あこがれていました

人間になることを

------------------------------------

あこがれの人って少なからず誰にでも
いると思うんですけど、わたしにもいます

生き方や考え方に尊敬する人は本当に
たくさんいるんですけど

その中でも一番あこがれているのは
colobockleのたちもとみちこさんです

専門学校時代にauのパンフレットに載っている
イラストを見てひとめで大好きになりました

そこからホームページを見て
「子供の想像力」を大切にする理念や作風を改めて知って

またまた大好きになりました

自分の世界観を表現しつつ、社会とつながっていて
何て幅広くてステキなんだろーーーと思いました

いつのまにか「この人みたいになりたい」という思いが
どんどんふくらんでわたしの憧れの人になってました

そんな憧れの人に去年偶然お会いすることができました!

大阪の天満橋で開催していたクリスマスイベントを
見に行ったとき

ホントに突然!

本人がすっとギャラリーに入って来られて
何かビックリしすぎて固まりました

まさか来られているとは思わなかったので

「うわーーーーーーーーーーーーー」

ってなりつつ、握手とサインと写真をお願いしました(笑)
そしていろいろお話もしてくださって

感激!


「あーーー良かった」

「やっぱり やってて良かった!」

この1年全部報われた!

そこまで思うのってスゴイと思う

そこまで思わせていただけるのってスゴイと思う

誰かのあこがれになるのってそういうことなのかな

わたしもいつかそういう人になれるのかな

なりたいな


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2008-08-27 09:42 | 日々のこと
<< きらきら2 きらきら >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani