人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に更新してみました~

久々に更新してみました~_b0151464_14413849.jpg


めちゃめちゃ久しぶりのブログ更新です。
今更このブログを見てくれてる人はいるんだろうか…とも思いますが(^^;)
まあいいよね♪

え~いろいろあって、会社を辞めてもうすぐ1ヶ月。
おかげさまでお腹のベビーちゃんも順調にすくすく。
でも日々自分の体の変化にドキドキそわそわ。

働いていたときは、とにかく慌ただしい日々の連続で、
「あ~~のんびりしたいな~~」と本当によく思ってたけど、
今思うと、あれはあれで充実していたんだな~と思います。

良いこともイヤなことも、本当にいろんなことがあったけど
やっぱり思い返すと感謝ですね。

と言いつつ、そんな日々を思うと、今はウソみたいに穏やかな日々。
ゆる~りした生活を送らせていただいてます。
朝起きてご飯食べてから、ちょっと散歩したりお昼寝したり、その日その日で
ほのぼ~のほのぼ~の。
贅沢な夏休みを送らせていただいてます。

でも今だけの、この貴重な時間。
体調もだいぶ安定してきたし!
さすがに、ちょっと何かしたくなってきた!

まずはね~イラストサイトをね~~~~作り直したいんだけどね~~~。
分からないっす…(><)

もう前にサイトを作ってから数年立つし、
当時はいろんな人に教えてもらいながら作ってたから、
いざ自分で作り直そうと思うと、もうどこから手をつけたら良いのやら…(><)(><)
う~~~。
あう~~~~~。

もうまずどのソフトで作り直したら良いのか…。
手作り感が出て、シンプルで、更新しやすいサイト!
誰かサイトに詳しい人いたら教えてください!!

9月中には作りなおしたい目標…!
ちょっとがんばって…みる!

サイトを作り直したい理由はいろいろあるんだけど、
載せてる情報がかなり古いので現状とはかなり違うのと、
サイトに乗せてるアドレスにメールいただいても私に届かないというのが
一番の難点で…。

ご連絡いただける方は
ayakaudani@hotmail.co.jp
宛てに宜しくお願いします☆

とりあえずスキャナーとプリンターを買わなきゃ~。
出来ればパソコンも買い換えたいけど、贅沢言えないしな~~。

あと、9月9日(日)にクリスタ長堀でアートクラフトマーケットに
出展することになりました♪
めちゃめちゃ久々のアートフリマ!
こういうアートイベントに出展するのって2~3年ぶりくらい?
緊張~だけど、ものすごく楽しみ♪
妊婦ということもあって自分の体調もちょっぴり心配だけど、
無理しない範囲で準備を進めていこうと思います(^^)

では~☆

ayakaudani@hotmail.co.jp
ayaka udani


by ayaka-udani | 2012-08-10 14:56 | 日々のこと
<< 秋の味覚狩りと年賀状 >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani