人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の味覚狩りと年賀状

こんばんは~。
今日は秋の味覚狩りに行ってきました~♪

しいたけ、さつまいも、サトイモ、ピーマン、ナス…
いろいろ狩ってきましたよ~~~。

「のどか村」という場所に行ったんですけど、
そこは本当にのどかでのんびりで、自然いっぱいの中癒されました☆
楽しかったな~~~♪

でも大量のニワトリに囲まれるのは無理でした…
ニワトリさん怖いっす…(><)

次はみかんとトマトが採れる時期に行こっ♪



そんで家に帰って来たら、ポストに本が届いていました。
あれ~なんだろ~と思ってみたら…


秋の味覚狩りと年賀状_b0151464_081943.jpg

秋の味覚狩りと年賀状_b0151464_084567.jpg

ど~ん☆

ちょっと前に描かせていただいたイラストが本になって完成してました☆
「あっという間に年賀状」という本の中の
「年賀の達人コーナー」に掲載させていただいてますっ!

10月発売と聞いていたので、出たら買いに行こ~とか思ってたら
まさか送っていただけると思ってなかったのでビックリです!

ん~やっぱしこう、形になると嬉しいですね♪

でもあれですね。
いろんな作家さん方の中に自分のイラストが混じると
いろいろ反省点が見えてきますね……はい。
正直自分の実力不足にショックを隠せませんね。

そんなときは!
この反省点を次回に生かしたいと思いますっ!
はい~!


ayaka udani

by ayaka-udani | 2011-10-03 00:27 | イラスト
<< 久々に更新してみました~ 記念日☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani