人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念日☆

昨日と今日は記念日でした☆

昨日は母の誕生日だったので、家族皆で集まってお祝いしました(^^●)
家族で集まれるのは久々だったので、楽しかったな~。
中華ランチを食べて、お花と手作りメッセージカードをプレゼントしました♪
記念日☆_b0151464_22544461.jpg



そんでもって、今日は結婚式の1周年記念でした♪
懐かしいな~と思って、久々にのんびり写真を眺めてました。
眺めてたらアップしたくなったので載せてみます(^^)/


記念日☆_b0151464_22563639.jpg
記念日☆_b0151464_22565349.jpg

今更ですが、懐かしのウェルカムツリー♪♪
旦那と2人で木材を切って貼って色付けて絵を描いて、夜通し作りました☆
今も我が家の玄関で毎日迎えてくれてます(^^)


記念日☆_b0151464_2257037.jpg

そんでもって席次表も手作りしたんだなー♪
このときは絵に迷走してたので、めちゃめちゃ迷いながら作りましたが(^^:)

記念日☆_b0151464_22571659.jpg

カップルコップも今も我が家で元気にしてます。


記念日☆_b0151464_2257996.jpg

ケーキカットー!
当日食べられなかったから今食べたい!笑


記念日☆_b0151464_22572269.jpg

いや~想い出を振り返ってみました。

あれから1年。早いような長いような。
でも今こうして家族元気に楽しく過ごせていることに感謝ですっ☆


おわり~~~♪
おやすみなさい♪

ayaka udani

by ayaka-udani | 2011-09-05 23:11 | 日々のこと
<< 秋の味覚狩りと年賀状 辰 >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani