人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリスとソラニン
土曜日はアリスの映画を見に行きました!
アリスを見た人の意見は賛否両論あるみたいで、
わたしの周りの人はわりかし微妙~とゆう感じやったけど、
わたしは好きでした♪

ストーリーどうこうはおいといて(笑)、
キャラが不思議で楽しくて、そこだけで充分楽しめました♪


赤の女王が強烈すぎて忘れられません…!


そしてそして、日曜日はソラニンを見に行きました!
ソラニンは友達に昔漫画を借りて読んだことあったんやけど、
映画はそのときと同じくらいの衝撃でした。
何てゆうかさ、何てゆうかさ。

めいこさーん!
かわいすぎる♪♪
寝起きスタイルがあんなにかわいい人って羨ましすぎる♪

泣きすぎて、今日は若干まぶたがはれておりました。

あー。

音楽がますますやりたくなります(^^●)/
by ayaka-udani | 2010-05-10 23:33 | 日々のこと
<< テレビが… この頃~ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani