腰が…!

NO残業!をテーマにがんばっております今日この頃。

それにしても腰が痛い。
なぜこんなに痛いのか…。

ずっとパソコン作業で座りっぱなしだから?

それにしても痛い。というか重い。
何だか胃も痛い気がする。

と思っておとつい接骨院に行ってきました。
そんだら「あ〜もしかして胃腸に何かあるのかもしれない」
と言われてドキッ!

「といいますと?」

胃腸と腰はつながっているから、
同じように痛いというのは何かあるよ。

あわあわ。

そんなん言われたらめっちゃ不安になってきて。
心配性のわたし。

あわわ。

昨日さっそく病院に行って来ました。

そんだら、軽い胃炎でした。
というか詳しくは胃カメラのんだりバリウム飲んだりしないと
わかんないから。

とりあえず薬飲んで様子みよう!的な。

あわあわ。

でもちょっと落ち着く。

「今週スノボに行こうと思ってるんですけど、
そんなん行っても大丈夫ですか??」
とか、とんちんかんな質問をするわたし。

「平熱が35.2℃しかないのは大丈夫ですか?」
合わせて気になることも質問。

あ〜問題いなし。
暴飲暴食だけ避けたら後は何してもいいよ。
平熱が低い人もざらにいるからね。

ほっ。

何ていうか。お医者さんはプロだから。
そんくらい大丈夫やん!そんな気にしなくてもええやん!
って感じの軽い受け答えだけど。

こっちはよく分かんないことだらけやし、
不安もいっぱいやから。
もうちょっとそういう患者のデリケートな
部分をくみとってほしいなあ。と思うのでした。

でもとりあえず「ほっ」。

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2010-02-17 08:58 | 日々のこと
<< 人生初☆ カールじいさんの鼻が好きだ♪ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧