人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりですー

おひさしぶりですー_b0151464_20303870.jpg

こんばんはー。
何だか久しぶりの更新です☆

あれですね。ちょっと放置してしまうと、
あれよあれよというまに日にちがたってますね。

それにしても今週長いー。でも明日から久々の2連休ー!!
やっぱり週休2日に憧れます(TT)


ブログの更新をずっとさぼってたのに
それでも毎日誰かが必ず見てくれてる。

っていうことに気づいて、ちょっときゅんとしました。
ありがとー!何か誰か分かんないけど。
すごく嬉しい。
又ご飯行こー!(誰に言うてんだ?笑)
最近いろんな人の誘いになかなか参加できない事が多くて申し訳ないです。



そうそう。
今日ラジオで言うてた言葉がすごい良かった。

アーティストの方が今年たてた目標なんですけど。
(誰かは覚えてないです…あうーごめんなさい(><))

「本当に大事なこと以外は気にしない」


これ。

ひびいたなー。
あたし小さいことにクヨクヨうじうじグズグズすることが多いので。

何かすごく共感しました。

そうだねそうだね!
本当に大切にしたいことだけ大事にしたら
あとは少々気にしない気にしない。

細かいことにばかり気をとられたら
本当に大事なものが見えなくなりますものね!

あとねー。最近友達に借りた本。
「ベッキ−の心の扉」

これ。

めちゃくちゃ素敵です!!!!
ベッキーのかわいい写真と言葉がのってるんだけど。
もうね。心にひびく。ひびく。
ほしかった言葉をたくさんくれる。

あうー。ベッキー素敵すぎます。
何か…誰かの一押しや言葉がほしい人には本当オススメです。

というわけで。
あうー。今日はもう帰るぞー!!

明日はタコパー!!!

ayaka udani

by ayaka-udani | 2010-01-22 20:47 | 日々のこと
<< ハッピー手帳 ここからはじまる >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani