人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵本とロールキャベツ。

絵本とロールキャベツ。_b0151464_9185912.jpg

姪っ子の1才の誕生日に向けて絵本をつくってます。
「もりの くりすます」っていうタイトル。

何だかんだと休みは遊んでばかりいたので、
そろそろ本気で描こう!と思ってます。

気持ちがめげそうになったら姪っ子の写真を見て癒されて
「この子のために描くのだ〜♪」とファイト沸かせてます。笑

ただ1箇所すでに間違った…。

「もりの くりすます」っていうタイトルやのに
始まりの文が
「ちいさな やまの うえに
おおきな もみのきの おじいさんが すんでいました」
にしてしまったのです…。

後で見返して気づいた…。

もりじゃないやん!やまとか言うてしまってるやん!

あ〜う〜。ん〜。(><*)

これをどう もりに もどすか…。

そんなこんなをふくめて今週中には完成さすぞ〜〜〜!


あと、昨日は初めてロールキャベツをつくってみました!
ロールキャベツをつくるって何か料理上級者っぽくないですか?!笑

全然ちゃうんですけどね…未だに本見ないと全然つくれないし。
けど昨日のはなかなかおいしく出来て
ちょっと自分で感動しました。

さあ。今日からまた一週間がんばーるーぞー!
明日は展示の搬入だい☆
ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-11-30 09:33 | 日々のこと
<< うだにあやか展 in BAR楽★ HAPPY☆WEDDING 1... >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani