人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何となくな毎日

最近ダラダラしてます。
気持ちがだらけてます。

10月でいろいろ一区切りがついて
ちょっと安心したからかもしれないけど。

次にやろう!と思っていたことをまだ何にもできてない。

毎日の忙しさのせいにしてる。
っていう程忙しいわけでもないと思う。

日々に流されるのは楽だ。
誰かの指示どおりに動くのは簡単だ。
でもそれじゃ自分の思うようには進めない。
何もつかめない。
というか。
そもそも何がつかみたいのか?
人生の迷い人。

こんなダラダラしている自分。
そのうち誰かに怒られると思った。
でも怒られなかった。
励ましてくれた。
それが何だか逆にこたえた。

がんばってるように見えてるだけで。
実はそんなにがんばれてない自分。

あー。
わくわくしてないなーーーーーーーー最近。

もっと夢をもって毎日を刺激的に過ごしたい。
でも、ゆっくりのんびり生活もしたい。

矛盾してるけど。
両方とも素直な自分。

両立ってムリなのかな。

こんな怠けたことを言うてたら
きっと急に忙しい出来事がまたバーンとやってくる気がする。

毎日を流されたくない。
でも確実に流されてる自分がいる。
おーまいがー。

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-11-07 14:06 | 日々のこと
<< 今しかできないことを☆ 一人暮らしのおうち >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani