パリ雑貨展に行ってきました★

昨日、阪神百貨店に
「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」に行ってきました♪

もうね、めっさかわいかったです!
どこのお店も作家さんもパリづくし!お客さんも本当に多くて。
見ごたえたっぷりで満足!満足!でした。
アコーディオンの演奏とかもあって、うっとりでした。

わたしが雑貨を置いていただいているprickleさんのコーナーも
さすがでした!ディスプレイもボリュームもすごくステキでした。

写真がないのが残念ですが。。。(><)

いまだに自分のマイカメラを持っていないわたし。。。
それどころかマイパソコンもマイコンポも機械類は何も持ってないのです。。。
そのうち、そのうち。。。で。

そして!わたしが出品していたアクセサリーBOXが2個とも
お買い上げいただいていました!!!!
もうめっちゃ嬉しいです♪

prickleさんに聞くと、2個とも同じ方にもらわれていったみたいで。
なんて嬉しすぎる!!

決して値段の安いものではないのに。。。きっとすごく悩まれたんだろうな。
本当にありがとうございます!!!

prickleさんでは青山の個展でもいろんな1点ものグッズを
お買い上げいただいて。本当に嬉しい限りです。

皆さんどんなふうにお家で使っていただいているんだろう。
何か不具合とかないかな?ドキドキ。
。。。すごく気になります。

あと、パリ雑貨展では自分の姪っ子の1歳の誕生日プレゼントを買いました。
atelier seedさんというお店でつくられていたハンドメイドのリュックサック。
めっちゃかわいいいい!ってひとめぼれでした。
いろんな柄や色があるんですけど、どれもステキでかわいかった!

女の子だけど、わたしはあえての水色ぞうさん柄のリュックを。
早く姪っ子が、このリュック背負ってくれないかなーと今から楽しみです♪

イベントってやっぱり良いなあ。
今度はやっぱり自分もブースに立ちたいなあ。。。♪

あ。パリ雑貨フェアは明日までなので皆さんもしよければ~♪

----------------------------------------------
■大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア
日時:2009年10月28日 (水) - 11月3日 (火・祝)
   10:00-20:00 ( ※最終日は17:00までです)
内容:マツドアケミさんが [手作りとパリ] をテーマに
   国内外でセレクトした手作り雑貨のキュートな展覧会
会場:阪神百貨店梅田本店 8階催場
   大阪市北区梅田1-13-13
   TEL : 06-6345-1201
   http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_paris_index.html
----------------------------------------------


ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-11-02 17:42 | イベント情報
<< 一人暮らしのおうち 今年のクリスマスは。。。 >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧