人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴゅるりら〜〜〜☆

ぴゅるりら〜〜〜☆_b0151464_9153768.jpg

ぴゅるる〜ぴゅるる〜

おいらはこの時間さえあれば他には何もいらないんだ

-----------------------------------------

すぐにイラストがぶれてしまうんです。
それを変化というのか何なのか。
変化とかじゃない気もする。

子供っぽくなりたくない!って変な意地をはりつづけてる。
でも多分、子供っぽいんだ。
もう認めてその路線でいったほうが良いのかな。

あと、いつまでたっても自分の夢が具体的に言えない。
目指してる先があるようで、全然ハッキリしてにゃい。
何かふわふわしてて、でも。
とりあえず目の前のことを頑張ってみたら何か見えてくるんじゃないか!
って思って動いてるけど。

これで良いんだろうか?
ちゃんと選択できてるのかな。

わたしの夢はなんでしょう?
あなたの夢はなんですか?


ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-08-27 09:24 | 日々のこと
<< うだにあやか「おしゃべり雑貨」展☆ 動物たちの秋フェスタ♪♪♪ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani