明日で個展最後だよよよ◎

約1ヶ月にわたって開催させていただいた個展も
いよいよ明日で最後となります!
何だか終わると思うと名残り惜しい。。。
でも又次のステップに進めれば!と思います☆

最終日の明日の展示は17時までです。
その後搬出です〜〜〜〜。

皆さんそれぞれの貴重な時間をつかって
わざわざ会場まで足を運んで自分の作品を見ていただけるというのは
本当にすごいことだと思うし、本当に感謝感謝です(><)//
ありがとうございます!!!

そして。
せっかく来ていただいたのに会えなかった皆さん、ごめんなさい!
でも気持ちはちゃんと受け取らせていただいてます!

6月の名古屋クリマに始まり、7月いっぱいの個展もいよいよ終盤。。。
いや〜〜〜動き回ったなあ。この2ヶ月間。

ふう。
さて。
じゃあ8月はちょっとゆっくり。。。

する暇もなく。
ありがたいことに素敵なお話を又ちょこちょこいただいているので。

又動くぞー!

でも、ちょっと休憩してからにします 笑

何だかんだで先週は会社に2日間しか出勤していなかった私ですが。
そのせいか今週もやること盛り沢山なんだなー。

とりあえず肩コリと腰痛がヒドイ今日この頃。。。
あ〜〜マッサージに行きたーいーよー。
マッサージチェア−がほーしーいー。

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-07-27 09:40 | 日々のこと
<< コンパクト お絵描きライブの様子★その2 >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧