うだにあやか展(in prickleさん)★

b0151464_10194221.jpg

b0151464_10192054.jpg

b0151464_10192872.jpg

いよいよ3つめの会場、南堀江の雑貨屋「prickle」さんでの
最後の個展が始まります!!

今日から7月28日まで開催です〜!!

19日(日)、20日(月/祝)は14時よりライブペイントをします!
久々なので緊張。。。しております。

わたしのライブペイントは派手な要素やパフォーマンスなどは無いので
物足りないという方もいらっしゃるかもしれませんが。
普段どおり、いつもどおりに、ほのぼの描くので、
「お絵描きライブ」という感じです♪
けっこう普段の感じを見れるのもおもしろいんじゃないかなーとか思うので。
興味ある方は是非お立ち寄りください(^^●)

14時〜1時間半くらいで完成させる予定なので
お好きな時間にふらりと寄っていただければ嬉しいな〜。
あ、もちろん最初から最後まで見ていただいても♪

下記詳細です〜。

---------------------------------------
■日時:2009年7月17日 (金) - 7月28日 (火)
    11:00-19:00 (※最終日の展示は17:00まで)
■お絵描きライブ:7月19日(日)14:00〜 / 7月20日(月/祝)14:00〜
          壁に紙を貼って絵を描くので是非遊びにきてください♪
■会場:ハンドメイド雑貨 「prickle」
    やさしい気持ちになれる手作り雑貨shopです。
    大阪市西区南堀江1-21-3 パークウエスト多田2F
    tel/fax:06-6532-3009
    (水曜定休)
    地下鉄「四ツ橋」/「西大橋」駅より徒歩5分
    http://www.prickle.jp//
---------------------------------------

昨日は11時より搬入・ディスプレイを開始しまして!
終わったのは何と。。。19時半!!

どこにそんなに時間かかったんだ。。。という程かかりました(^^;)
でも、実はかかりそうな気もしてました。

ディスイプレイはね〜いつも悩むんですよね。
あーだこーだ。
ちょっと違うかな。こうかな。やっぱりこうかな、とかとか。

数年前まで、ディスプレイってめちゃくちゃ苦手意識があって
好きではなかったんですけど。
いろんな展示会やら個展やらグループ展やらに参加していく中で
ちょっとずつディスプレイの楽しさが分かってきました(^^)
っていう程全然うまくはないんですけど。
始める前はいつも「うまくいくかなー」ってドキドキなんですけど
だんだん形になってゆく瞬間が。。。嬉しい♪
何か絵を描く感覚に似てるかも(^^●)/

今回もイラストと合わせてグッズも満載なので
皆様是非お越しくださいませ〜〜♪♪

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-07-17 10:28 | イベント情報
<< ライブペイント終了しました〜★ 88さんでの個展終了〜★ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧