人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京青山に!

東京青山に!_b0151464_9311993.jpg

休みは一瞬ですね〜。
今日からまた1週間、がんばらなきゃ〜☆

えと、今日は雑貨をおいていただく新店舗のお知らせです☆

東京青山にマツドアケミさんプロデュ−スのインテリア雑貨ショップ
Arrivee et Depart (アリヴェデパール)さんがありますが、
その中に先月から雑貨を置いていただいてる
南堀江の雑貨屋さん、prickleさんが新店舗を出されました〜(^^●)/
写真がその店鋪内の様子です。

「Arrivee et Depart サイト」→http://www.arrivee-et-depart.com/
「prickle サイト」→http://www.prickle.jp/

ので、わたしのaimerやハンドメイド雑貨たちも
混ぜていただいてます!!

久々の東京進出で、ドッキドキです!!

あー直接お店を見に行きたいなー!

今まではちょこちょこ東京にも行く機会があったのだけど。。。
今年は全然行けてないなあ。
行きたいなあ。。。
何かイベントないかな♪

東京にお住まいの方は是非寄ってみてくださいね★
あ、もちろん東京にお住まいじゃない方も是非!


あとあと、先週の土曜日で、無事に1つめの会場、
雑貨屋mitonでの個展が終了いたしました!
土曜日には昔からのお知り合いや友達や
サイトを見て気に入ってくださった方などが
たくさん見に来ていただけました!ありがとうございます(><●)

嬉しいコメントもたくさんいただけて本当に嬉しかったです。
すごく印象的だったのが、
「忙しい日常の中で、忘れかけていた大事な気持ちを思い出せた気がします」
とコメントしていただけた方がいて、

何か。。。めっちゃ嬉しかったです。
誰かの大切なところにちょっとでも届いたのかなって思うと。。。
じ〜んときました。

皆さん、本当にありがとうございました!!!!

そして、今日搬出して、今日2つめの会場、
88カフェ食堂さんに搬入に行きます。
そんで、明日から1週間、開催させていただきます〜★
mitonに来れなかった方も是非!ぜひ!!!
お待ちしてますです(^^●)//

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-07-06 09:35 | イベント情報
<< 今日から88カフェ食堂で個展です☆ いつもの >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani