初個展初日です◎

と、ゆーわけで!!
今日から個展開催ですー!
ドキドキ。そわそわ。

たくさんの人に見ていただけると良いなあ。。。
展示風景は又後日アップしまあす☆

そんでもって、今日はまた別のイベントのお知らせでございます。
それも今日から開催だったりします。

「第四回ポスカ展」
■日時:6月22日(月)〜7月5日(日)  11:00〜23:00
■場所:Bodaiju Cafe
   大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F
   http://www.bodaiju-cafe.com/
■内容:約50名の作家さんのポストカード展示・販売 ( 一律200円 )

本当に大勢の方のポストカードが一斉に並ぶので
見ごたえ満載です!

お客様がポストカードをお買い上げになられた際、
枚数に問わずそのポストカードの作者に1ポイント加算されるという
投票形式になっています。
一番ポイントの多かった人が優勝となり、
優勝者にはBodaiju Cafeさんで個展をさせていただけるという
特典があります!
2位、3位もあるそうですよ。

わたしは前回はaimerのハガキで参加したので、
今回は童話シリーズのイラストのハガキで参戦してます!

前回はお買い上げ枚数2枚とゆう何ともいえない数だったので
今回は5枚が目標です(><)/

皆さん是非来てねー☆★

しかも最終日の7月5日は17時〜Bodaiju Cafeさんで
「第二回ポス会」とゆう交流会があります。
作品で参加してる人もそうでない人も
アーティストの方、一般の方、
とにかく皆で集まって仲良く交流しよおぜ!な企画らしいです。
こちらも良かったらいかがでしょう。。。★
わたしも参加する予定です(^^)/


全然話関係ないですが、昨日安藤忠雄さんに会いました!
サントリーミュージアムで開催されている
「安藤忠雄展」に行ったら、ちょうどトークショー&サイン会を
やってました!

すごーーい。

写真のまんまだ!

ってゆう、こんな感想しかできない
ボキャブラリーの無さ。。。

とりあえず嬉しかった出来事でした★


ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-06-22 15:11 | イベント情報
<< 暑さで。。。 来週から初個展ですっ◎ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧