人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来週から初個展ですっ◎

来週から初個展ですっ◎_b0151464_9423248.jpg

来週から初個展ですっ◎_b0151464_9424052.jpg


名古屋クリマも終わり、ちょっとひといき。。。
する暇もなく!

来週からいよいよ初個展開催しちゃいます!
ドキドキ。

大阪で約1ヶ月かけて3つの会場をお借りして回ってゆきます。
まあ〜贅沢!

下記詳細です◎

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

「うだにあやか展」
うだにあやか初個展です☆
6月22日(月)-7月28日(火)まで3つの会場をお借りして開催します☆
動物や童話をモチーフにしたイラスト展示、雑貨販売を行います。
ゆるりとした空間をお楽しみください♪

---------------------------------------
■日時:2009年6月22日 (月) - 7月4日 (土)
    10:30-17:00
■会場:デイリーウェア&雑貨shop「miton」
    着心地の良いデイリーウェアや雑貨を扱うお店です。
    大阪府東大阪市衣摺1-5-27
    tel:06-6722-8473 fax:06-6727-0528
    (第2・第4土曜/日曜定休) ※7月4日(土)は営業しています
    近鉄 /JR「長瀬」駅より徒歩10分
    http://www.rakuten.co.jp/miton/
    期間限定でお話シリーズのaimerも販売いたします♪
---------------------------------------
■日時:2009年7月7日 (火) - 7月14日 (火)
    18:00-24:00
■会場:88カフェ食堂
    大正ロマンを感じさせるレトロな居食屋です。
    ※展示見学のみは極力ご遠慮ください。。。
    大阪府東大阪市吉松2丁目1-9
    tel/fax:06-6722-8581
    (月曜/第3日曜定休)
    近鉄「長瀬」駅より徒歩1分
    http://yayacafeld.hp.infoseek.co.jp/
---------------------------------------
■日時:2009年7月17日 (金) - 7月28日 (火)
    11:00-19:00 (※最終日の展示は17:00まで)
■お絵描きライブ:7月19日(日)14:00〜 / 7月20日(月/祝)14:00〜
          壁に紙を貼って絵を描くので是非遊びにきてください♪
■会場:ハンドメイド雑貨 「prickle」
    やさしい気持ちになれる手作り雑貨shopです。
    大阪市西区南堀江1-21-3 パークウエスト多田2F
    tel/fax:06-6532-3009
    (水曜定休)
    地下鉄「四ツ橋」/「西大橋」駅より徒歩5分
    http://www.prickle.jp//
---------------------------------------

と、このようなスケジュールになっております☆
ご都合つく方はどれか1つでも見に来ていただけると嬉しいです(^^◎)

今は1つめの会場、デイリーウェア&雑貨shop「miton」での
構成を練っているところです。
2週間開催なので、ちょっとずつ絵が増えてゆく予定です!
やから、ちょっと遅めに来られるのをお勧めします(><)/

う〜〜〜ん。どんなのにしようかな。

駅からの場所がちょっと分かりにくいので迷った方はご連絡ください。
連絡先は雑貨屋さんの番号で大丈夫です→06-6722-8473
うだに宛に〜と言っていただいたらすぐ出ます。
ちなみに、私はこの雑貨屋さんと同じ建物内で普段お仕事してます。
雑貨屋さんは1階。わたしの仕事場は3階。

やから、来て下さった方はお店の方に声かけてください〜。
階段降りてすぐに駆け付けます(^^)//
せっかくやから見てくださった方とお話したいじゃないですか♪

では今から準備にとりかかります!
急がないと。。。☆☆☆


【P.S.】
mixiコミュニティつくってるんで
良かったら、こちらも宜しくお願いします(^^●)
■うだにあやかコミュニティ

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-06-18 09:51 | イベント情報
<< 初個展初日です◎ 名古屋クリエーターズマーケット終了☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani