人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋クリエーターズマーケット終了☆

名古屋クリエーターズマーケット終了☆_b0151464_13322414.jpg

名古屋クリエーターズマーケット終了☆_b0151464_13323159.jpg

ただいまー☆★
名古屋のクリエーターズマーケット行ってきましたー!!!

クリエーターズマーケットにはいろんな不安と期待を抱えつつ、
今回初めて参加させていただきましたけど。。。

めっちゃ良かったです(><●)//

はい♪

予想以上の以上にたくさんの方々に足を止めて見ていただけて
嬉しさいっぱいでした♪♪
皆さんとても親切な方ばかりで本当感謝でした!

「がんばってね!」って声をかけてくださる方も多く。
わたしのサイトやクリエーターズマーケットのサイトやmixiの告知で
わたしの存在をちょっとでも知って下さった方々が
「うだにさんに会いにきました!」って言ってくださって。
本当ビックリしました!

あーWEBのパワーってすごい!!!って思いました。

見てくださっている方がいる。。。確実に。

何かめっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございましたーーーーー。
たくさんの方の優しい言葉にたくさんの励ましとパワーをいただきました。

そんで、自分の作品の良いトコ、改善しなきゃいけないトコ、
いろいろ勉強になりました。

今まで会社で展示会に出展したことはあっても
自分1人で全部やったことはなかったので
すごく自信になりました!
もちろん、たくさんの方々の協力あってこそですが。
本当にありがとうございます!

1日目の夜はおともだちと御飯を食べに言って
名古屋名物の天むすやら味噌カツやらたくさん食べて
大満足!!!でした。
天むすの海苔が噛みちぎれない!ってゆう、
しょーもないことで大爆笑しつつ、楽しい夜もふけてゆき。。。
もがち、けいちゃん、ありがとう!!

名古屋良かったな〜〜。
最後に掃除のおばちゃんに怒られたのと、2日目断食したの意外は
全部良い思い出です。笑
それも今となっては思い出かな。

次は11月開催らしいので、チャンスがあれば
又是非参加したいと思います♪

皆さん本当にありがとうございました★☆★
良かったら又半年後にお会い出来るのを楽しみにしています♪

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-06-16 13:55 | イベント情報
<< 来週から初個展ですっ◎ ブリーゼブリーゼにaimer出... >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani