■ rising star & ■名古屋クリマ

b0151464_849153.jpg

-------------------------
■Rising Stars

日時:5月25 (月) - 5月31日(日) 12:00〜20:00
内容:海の中の生き物をテーマにした公募展
場所:Bodaiju Cafe
   大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F
   http://www.bodaiju-cafe.com/
     
☆SoHo art galleryさんとBodaiju Cafeさんのコラボ企画。
 全国から公募した作品を展示、審査、投票。
 最終的に選ばれたアーティストは第二回現代美術展への参加が決定します!
-------------------------

に、参加してまーーーーーーーーす。
イラストを描きました!
クジラです。クジラなのです。
只今Bodaiju Cafeさんで展示されております★

100人以上のクリエイタ−の方が参加されていて
まるで水族館の中にいるような見ごたえ充分の展示やと思います!
今週の日曜日まで開催中なので是非見に来て、ね☆

とか言いつつ、あたしが見に行けてないのでございまする。。。(><;)
なので、どなたかあたしの代わりに見に行ってください!笑

でも今回のイラスト、自分ではちょっと不完全燃焼な感じです。
んー。
何か。
図工の時間!って感じ。

公募展に参加するにはやっぱりもっと魂込めんとあかんね。。。
そーゆうパワーが込められてないと
人に伝わるもんも伝わらないよね。

はい。よし。反省。次につなげます!!


何かさ、最近あたし同じ事ばっかし言ってる(書いてる)
気がする。。。
気のせい?
。。。どうなんだろう。
ま、いっか。


ちょっと話は変わって、
「名古屋クリエーターズマーケット!!」初参加します☆

-------------------------
「名古屋クリエーターズマーケット」
■日時
 6月13日(土)11:00-18:00
 6月13日(土)11:00-18:00

■会場
 ポートメッセ名古屋(名古屋国際展示場)
 名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地

■ブースNo.
 イラスト/グラフィック/フォトetcゾーン
 B-110
-------------------------

クリエーターズマーケットの存在は前から気になっていたので
初参加でドキドキです!
でもめっちゃ楽しみ♪
展示会はテンション上がりますよねーーー(^^◎)v
いろんな方とステキな出会いがあれば良いな。。。(^^)/

わたしはブースNo.B-110にいるので
良かったら是非遊びに来て下さい!
土曜日も日曜日も参加してまーすので!
会場は多分めっちゃ広いと思うのでスニーカーをオススメします☆

そんで、入場無料券を3枚持っているので
来ようかな〜〜〜とかいう心やさしい方は是非お譲りいたします!

何か最近外出が多くて、何だかんだ
気づくともう5月終わりじゃーん。
ヤバいじゃーん!
何かあんまし準備できてないじゃーん!
よよよ。。。(><)(><)(><)

あ、あたしのブースの内容としては
童話や動物のイラストの展示と雑貨(aimer/ハンドメイド)販売です!

無事に当日を迎えられていることを祈ります☆
では皆さま、当日に会場でお会いしましょう♪笑

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-05-29 09:39 | イベント情報
<< うだにあやか展☆ 堀江のステキな雑貨屋さん☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧