人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やたー♪

昨日参加させていただいたロビー!!

めっちゃ楽しかったあ(^^◎)♪
大人な雰囲気に呑まれるんじゃないかと
ドキバクで参加したんですけど、
皆さんむっちゃ気さくで親切で良い人ばっかし!

学生さんから同い年からプロの方まで
本当にたくさんの方とお話できました♪♪
いろんな業種の方がいておもしろいな〜。
普段なかなか接する機会ないもんね。

料理もおいしくて手作りハンバーガーが、んまかった!

何かさ、仕事帰りにイベント参加して、
次の日も又朝から普通に仕事するってゆう。。。
何か社会人っぽい!笑

この出会いが又つながって
この先楽しいコラボとか出来れば良いなー。

その為にはもっと自分を磨いていかんと!!!

やっぱ人と話すとパワー湧く!
ロビーは毎月開催されてるらしいので
又ちらほら参加させていただこっ☆

ayaka udani

by ayaka-udani | 2009-04-18 09:32 | 日々のこと
<< G.W.にイラスト展示します☆ 赤ずきんさん >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani