赤ずきんさん

b0151464_1165191.jpg

最近描き込む!って感じにはまりだしてます!

でも、これは何か。。。何か。。。

ビミョ−。

何かねー思ってたんとちがーう。
毒っぽいね。
かわいい絵になりすぎたくない!
って、いつも思って描いてるんだけど
やっぱりかわいい絵が好きだなあ。
って改めて感じた。
ってゆうか、多分これがイマイチなだけかあ。

アップしようかも迷ったけど
せっかくやし、のせてみた 笑

何か赤ずきんちゃんって感じじゃないねんなー。
赤ずきんさんって感じ。

いろんな童話のイラストをかわいく描いたら楽しそうだなあ。

この前、ブレーメンの音楽隊の絵を描いたら
けっこう満足したのができたから、
ちょっとシリーズで描いてみたいなーって。

その絵は5月のグループ展に出品する予定なので
又改めて告知しまーす★

3月、4月は全くイベント活動をしていなかったので、
ここからがんばろーっと☆

アウェイの空間にも飛び込む勇気をもたなきゃ!

今日の夜は肥後橋のシモーネさんで毎月開催されている
ロビーに参加してきまーす!ドキドキ。。。
プロのクリエイタ−の方とか学生さんとか
いろんな方が集まってフリーにおしゃべりをする!ってゆう企画らしいです。

ただ、何か大人な雰囲気が漂ってる想像だから
お子様な私は若干緊張しております!笑

ayaka udani

[PR]
by ayaka-udani | 2009-04-17 11:15 | イラスト
<< やたー♪ アーティスティックな夜 >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧