人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西つうしんグループ展始まったよ〜★

関西つうしんグループ展始まったよ〜★_b0151464_9135398.jpg

関西つうしんグループ展、昨日から始まりました〜。

関西つうしんグループ展始まったよ〜★_b0151464_914075.jpg

昨日は搬入、ディスプレイをして夕方まで在廊してました。
ちなみに写真のような感じになりました★
suppeさんはとってもかわいいお店でとってもステキな雰囲気でした〜。
今は普段は雑貨屋さんとして営業していなくて
アトリエとして使用されているそうなのですが
雑貨屋さんだった頃もきっとステキだったんだろな〜〜。
他の作家さん方の作品もとてもステキで、じっくり見ちゃいました。

今回のグループ展に声をかけていただいたことにすごく感謝です!
関西グループ展主催の方ともたくさんお話ができました。
途中から人生相談になってました。笑

そんで偶然ランチに立ち寄ったお店でも
思いがけないステキな出会いがあって
イラストにつながれば嬉しいな〜〜〜と思いました。

グループ展は今日と明日も開催してますので
皆さんお時間あれば是非お立ち寄りください〜(^^●)

【開催時間】
 明日  19日(木)も10時〜18時まで
 明後日 20日(金)は10時〜15時まで

【開催場所】
 suppe  ※通常は営業していません!
      大阪市西区京町堀1-7-19-富山ビル201

【map】  地下鉄四ツ橋線 肥後橋7番出口より約5分
      四ツ橋線沿いに本町方向に歩いて、郵便局を
      超え、近畿大阪銀行の所を右に曲がります。
      (吉野家が見えてくるその手前の門で曲がる)。
      1つめの角の左側に富山ビルがあり2Fです。

      地下鉄本町から来られる方は、28番出口から
      梅田方向(四ツ橋線沿いに車の進行方向と同じ向き)
      約徒歩で7分です。うつぼ公園を超え、吉野家を超えたら
      左に曲がって入って下さい。1つめの角の2Fです。

----------------------------------------------------

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2009-02-19 09:30 | イベント情報
<< ポストカード展! 明日から関西つうしんグループ展☆ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani