人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートフリマに参加しまあす★

アートフリマに参加しまあす★_b0151464_9113170.jpg

今週の日曜日、アートフリマに参加しまあす♪
梅田、扇町にあるBodaiju Cafe(ボダイジュカフェ)さんで
30名のいろんな作家さんが集まって開催されます。
アクセサリーとかイラストとか雑貨とか
作品の展示+販売があっておもしろいと思いますよ〜☆
そんでもって夜になるとエンターテイナーの方々が
ライブとかいろいろ盛り上げてくださるそうです!

---------------------------------
【第2回アートフェスタ 2009】
日にち:1月31日(土)、2月1日
時間:午後3時〜午後9時
場所:Bodaiju Cafe(ボダイジュカフェ)
ホームページはこちら
http://www.bodaiju-cafe.com/
---------------------------------

わたしは2月1日に参加しています(^^●)
いろんな作家さんが参加しているので
ステキな繋がリや発見がありそうです!
興味ある方は是非ぜひお立ち寄りくださいー!

とか言いつつアートフリマというものに
参加するのは初めてなので
ちょっとドキドキ。。。

今回はaimerシリーズの
お話つみき、ハガキ、紙クリップ、
その他ハンドメイドの雑貨も何点か
持っていけたら良いなーと思ってます。

どんな感じになるんだろ〜
楽しみ楽しみ(^^)


ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2009-01-30 09:25 | イベント情報
<< ギターライブ☆ 展示会 >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani