人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008ありがとう。

2008ありがとう。_b0151464_103398.jpg

今日で2008年のお仕事納めです。

今年は本当にいろいろあったな。

良いことも嬉しいことも感動したことも
数えきれない程たくさんあった!

でも、もちろんそれだけじゃなくて

自分の力不足に何度も落ち込んだり
悔しくて泣いたことも
どうしようもなく虚しい気持ちになったことも
先が見えなかったときも
そりゃあ
たくさんありました。
今もあります。

でも皆もきっとそうだよね。
良いことばっかりじゃない。
悪いことばっかりでもない。

でも今年は本当にたくさんのステキな人に出会えた年でした。
それだけで充分満足です!
そのステキな出会いで何度も励まされました。

ありがとう!

つみき教室に参加してくださった皆さん
ライブペイントを見てくださった皆さん
声をかけてお話してくださった皆さん
雑貨を買ってくださった皆さん
絵本の聞かせ屋。けいたろうさん
イラストレーターのサトウユウさん
ナーダ夏際さん
どんぐり共和国の皆さん
今井タオルさん
文学館の皆さん
いろは出版の皆さん
鹿児島、宮崎でお世話になった山形屋の皆さん
絵を描かせていただいた鈴木ファミリーの皆さん
消しゴムハンコをプレゼントしてくれたミキさん
のこさん
おいしい茶豆のおにぎり屋さん
souchantukuchanさん
店頭でお絵描きさせていただいたLuLuの皆さん
一緒にお絵描きした子供達
本祭りでお世話になった文房堂の皆さん
初めて手作り雑貨でお世話になったJAMPOTさん
イベントさせていただいたONE PLUS 1 galleryさん
たけちゃんを始めivoryの皆さん
家ご飯がステキな88さん
mitonの皆さん
イベントでお世話になったク−デリーカフェさん
ライブペイントさせていただいたメルシーの皆さん
イベントに参加してくれた壇田波ちゃん
たけまんさん
このブログやホームページを見てくれた皆さん
そして同じ職場で働く仲間たち
友達
家族

あ〜書ききれないけど。
とにかく皆!ってことで。笑

昔からの友達も
今年出会った皆さんも
ありがとうー!

何か超くさいこと言ってる気がするけど
まあ今年ももう終わりだから
たまには良いじゃないですか。笑

それでは
皆さん来年もよろしくお願いします。
わたしは来年までしばらく冬眠します。。。
ひとあし早いですが
良いお年を〜(^^●)//

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

by ayaka-udani | 2008-12-27 10:04 | 日々のこと
<< あけましておめでとうございます★☆ baby誕生★ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani