たけちゃんライブペイント☆

昨日阪急梅田で開催された
「たけちゃんクリスマスライブペイント」最高でした!
早い時間からものすごく大勢の方が集まっていて
私を含め本当に大勢の方がこの日を楽しみにしていたんだなー
というのをひしひし感じました!

最初のたけちゃんの挨拶から最後描き終わるまで
皆カメラでずうーっと撮影されてました!

b0151464_9394917.jpg

そしていよいよライブペイントスタートです。
おっきくて真っ黒なキャンバスに。。。

b0151464_9395764.jpg

下描きも描かずにざくっと大胆に色をのせてゆきます。

b0151464_940459.jpg

動物達がどんどん仕上がってゆきます。
子供達も興味深々でどんどん前のめりになります。

b0151464_9401299.jpg

雪が降ってきていよいよクライマックス!
クリスマスソングも流れてムード満点です!!

b0151464_9402534.jpg

完成したイラストがこちら◎
たけちゃんから皆におっきくて素敵な
クリスマスカードがプレゼントされました♪

こんな大きなキャンバスが、たった1時間半で仕上がったというから
驚きです!!
全ての作業が早くて一つ一つの動きにムダがなくて
まさに「これぞライブペイント!」という感じでした。

あんなに素早いスピードで
「いつもよりゆったりした気持ちで描けた」
とおっしゃっていたのでびっくりです。
いつもはどんな感じなんだろう。。。

圧倒。。。
たけちゃんのイラストは本当に人を笑顔にさせてくれます。
本当に素敵なお仕事だなあ。
絵には凄いパワーがあるんだな。。。

今のわたしにはまだ全然届かないけど
いつかわたしもこんなふうになりたいな。。。
と改めて思いました。
むちゃむちゃ憧れです*

ステキな時間をありがとうございました!!

ayaka udani
http://www.panda-nt.co.jp/aimer/

[PR]
by ayaka-udani | 2008-12-24 09:52 | 日々のこと
<< merry X'mas!! enjoyment♪ >>



イラストやイベント活動、日々の出来事など☆
by ayaka-udani
*プロフィール*
【うだにあやか】
・デザイナー/イラスト作家
・1985年生まれ
・京都出身大阪在住
【イラストサイト】
うだにあやか
【作品サイト】
aimer (エメ)
【代表作】
 aimer
 『お話つみき』
 『お話ポストカード』
 『お話紙クリップ』
カテゴリ
全体
aimer (エメ)
イベント情報
イラスト
雑貨
日々のこと
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧